みんなのレビューと感想「モーメント 永遠の一瞬」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 31話無料/毎日無料で106話まで(2026/07/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
アスリート
アスリートの挫折と栄光の話。何より絵がとても丁寧できれいでお話ともすごく合っています。読むというより見とれてしまいます。
by ゆともん8888-
0
-
-
4.0
本当に本当に槇村さんの絵はきれいです。話ももちろんですがやっぱりきれいだなぁから入ってしまいます。今回も楽しみ
by ちょあび-
0
-
-
2.0
フィギュアの世界ってこーなんだろうなと思わされるストーリー
やっかみも怖いけどそれを周りが支え合って乗り越えてる。by (๑◕︵◕๑)-
0
-
-
3.0
まじでごめんなさい。良さが全くわからなかった。フィギュアに特化した漫画で…昔の漫画ってやっぱ苦手かも。イラストへの期待はしてなかったけどストーリー全く頭に入らずでした。
by 得意技は課金-
0
-
-
4.0
子どもが夢のためにひたすら努力をする良いお話
親も子どものために一緒に頑張るサクセスストーリー
良いお話ですby ぬるぬるぬるこ-
0
-
-
5.0
名作の予感
この作者さんの話は、本当にハズレなし。しっかりストーリーも練られているし、登場人物の行動に破綻がない。キャラクターは似たり寄ったりなところもありますが、それも全く気にならない。
大好き。by たま908-
0
-
-
5.0
フィギアスケートの中身がよくわかって、とっても面白い。主人公が大人になって行く姿もよく描けている。お友達のダイヤやむっちゃんがいてくれてよかったなと思う。
by panpakapan-
0
-
-
5.0
かっこいい
とにかく絵が綺麗で引き込まれます。主人公の並々ならぬフィギュアスケートへの想いが伝わってきて感情移入させられました!!
by ✨✨✨✨-
0
-
-
5.0
スポーツ系の物語は良い
ちまたには、ラブストーリーが溢れていて、少々飽きてきたなぁと思っていたら、この作品に巡り会いました。
絵柄も綺麗で、向上心のある内容で面白かったです。by 福山のみー-
0
-
-
5.0
フィギュアスケート大好き
コミックでは、なにか一つ突き詰めて邁進していく話が好きです。野球しかり、ダンスしかり、音楽しかり。スケートの物語があって嬉しくて毎日無料分を読んでいます。雪ちゃんが成長していく姿を応援しています。才能のある子を持つ心配ですね。お母さんの苦悩がよく分かります。お母さん、長い事旦那様と離れ離れで離婚とかないんでしょうか。
by yuyuかあぼ-
1
-
