みんなのレビューと感想「モーメント 永遠の一瞬」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 31話無料/毎日無料で106話まで(2026/07/18 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
実際
プロになるアスリートって、子供のときからこんなにしっかりしてるんだろうな~と思いながら読んでます。期待の新人ゆきちゃんがかなり早い段階で怪我をするという事態になり、これからどう物語が進んでいくのか楽しみです。
by シーズー飼う-
0
-
-
3.0
主人公の葛藤や成長が、しっかりとしたストーリーになっています。時々、主人公のわがままさやストレートな感情にイラッとしてしまいましたが、それぞれの思いがよく伝わる作品です。
by ぴっぴこぴん-
0
-
-
3.0
話の展開がわかりにい
まだ途中ですや、年代や人とのかかわり。
感情の流れがわかりにくい。
スケートやめた?スケートしてる?
いる?いない?
繋がらないことが多い、初めて面白くないと思った。by 感じた事かきます-
0
-
-
5.0
大好きなフィギュアスケートの漫画。リアルでリアルすぎて、苦しい。こんなに頑張ってる子達が現実にもいて、感情移入していまします。
by ありありおり-
0
-
-
4.0
いつのまにか
いつのまにか、時が流れ、ちょっぴり大人になってる。むっちゃんが心配だし、3人の関係性もぜんぜん予想がつかない。えーっと雪ちゃんのかていはどうなったのかしら。心配事が絶えない!
by モモンガ姉さん-
0
-
-
4.0
小さいのに
幼い頃からフィギュアの世界で身を立てていこうとする志を持つ主人公って、今世界で活躍している選手たちもこういう想いを持っていたんだろうなぁと思わせる。
by ひろりん62-
0
-
-
5.0
ユキちゃん
ユキちゃんが強くて清々しい。本当にこんな選手がいるみたいに思えて、やっぱり槙村先生はすごい。久しぶりにハマりました
by むーちゃんと-
0
-
-
5.0
テンポがよい
テンポがいいのに、心理描写はしっかりしていて、共感もできる。引き込まれます。
by みゆ、みゆ、、みゆ-
0
-
-
5.0
読み応えあります
精神的・肉体的な負担や葛藤を幼少から背負いつつ成長を続け、各々が自身の限界を超えて行く様子を丹念に描いている素晴らしい作品。スケーターの衣装やスケートシーンも素敵で、フィギュア好きではなくても楽しめると思います。
by N柴-
0
-
-
2.0
わかんない
あんまりはなしのないようがわからなくて
途中で読むのやめました。
サバサバ系女子にはちょうどいいかもですねby ひめたんぽぽ-
1
-
