みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(170ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
強引でイケメンでチャラい男だと思ってたけど、実は一途なとこもあってハイスペックな匠くん。羨ましすぎるわ
by あひるのあひる-
0
-
-
5.0
イラストがすきです。また、たっくんと八重ちゃんコンビが大好きです。波乱も色々あったけど、このまま無事にハッピーエンドで終わる事を祈ってます。
by おがん☆-
0
-
-
1.0
ただ性欲が強いだけ?
ヒロインもヒーローも
ただエッチしたいだけにしか感じられず、
いかに変わったシチュエーションでやるか?!
ということしか考えてなさそうで
全くドキドキ出来ませんでした。by フガフガごん太-
1
-
-
5.0
嘘なのに…
偽りの妻として、イケメン建築士として有名な幼馴染・匠との結婚生活がスタートした。はじめは上辺だけだったのに、日が経つに連れ、実際にキスをしたり、体の関係までも…!!いつまでこの関係が続くのか、それともこのまま本当の夫婦になってしまうのか、今後の展開ぎ気になります。
by いじわるん-
0
-
-
3.0
そもそもカラダ許しすぎでは…?
ずっと想い焦がれていた訳でもない幼馴染に触られたり脱がされたりして「ちょっと!」で終わるかなぁとギモンが残り、その後も大した抵抗なし。最初からカラダ許しすぎな主人公になかなか感情移入出来ずにいます。
でも画はとてもかわいい。by 通りすがりの者です-
0
-
-
4.0
続き気になります!
こな29歳って言う年齢もリアルですよね。頑張ってる人と、なんとなくやってきた人ではすごい差が出る年齢。成功してる男友達との関係をちゃんと見届けていきたいです!
by はにまる君-
0
-
-
4.0
気持ちは?
嘘コンと言ってもなんかお互いかがありそうで、ラブラブが毎回あるが、最後まではなかなかいかず、焦ったさもあるが、次に期待してしまうところも正直なところ。
もう少し読み進めてはみたいと思う。by マイケルマヨネーズ-
0
-
-
4.0
幼なじみがイケメン建築士になっていて、八重を溺愛します。ベタなんだけど、やっぱりイケメンに甘やかされて特別扱いされるのは最高です。
by ネコ商店-
0
-
-
4.0
可愛いしカッコイイ!
人生どん底から始まる再会、その後の展開があれよあれよとたっくんペースでめまぐるしい。でも、2人のバランスが取れていて応援したくなる。
by sk_-
0
-
-
4.0
すごくおもしろい
最初の方からバンバン内容がつまってておもしろい内容になっている。途中、中だるみしたとこは気になるところではある。
by ボイル-
0
-
