みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(169ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
自己管理出来ないほど女関連がだらしない人って、どうやって仕事で成功すんだ?!
信頼は?!笑 とか突っ込むのはやめておこう漫画なのだから。by りんこ★-
0
-
-
5.0
キュンキュンする。
幼馴染みで、セレブの男の人に好かれるという皆が好きな設定最高です。絵も綺麗だし話も面白い場面もあり、キュンキュンする場面もあり読んでいて飽きないです。
by あやや。。-
0
-
-
5.0
個人的にかなり好き
こんな事が実際に起きれば⋯と夢に出てきそうな話です。有りそうで無くて、無さそうで有るかもしれないけど、羨ましい限り。続きが配信されたので今月は購入だらけで引き落としが心配⋯。でもそれよりもこの先が楽しみです。
by ゆきだるまぬんさらん-
0
-
-
3.0
表紙のイラストが綺麗だったので無料配信分だけ読みました!内容もすごく面白そうで惹かれたので続きを読みたいです!
by 00おまめ-
0
-
-
4.0
うそこん❤️
読み進めるたびにキュンキュンして、こんな人ならウソ婚したい!!ってめっちゃ妄想してしまう作品。久しぶりに現実逃避できる作品だな。って思った。一話のボリュームも程よい。短すぎない。とりあえず最高!!
by 39ぽん-
0
-
-
1.0
途中で買うんやめた。
なんやろ。
はじめっから受け付けへんかった。
ハマる人はハマるかもやけど
わたしは無理やった。
先に楽しみが見えんかった。by mm..v-
2
-
-
4.0
いい
無料分からよんでハマりました。
幼なじみのお話しでおもしろいです。
いいところで終わるので続き気になります。by めちゃコミネーム-
0
-
-
4.0
たっくんかっこいい!!
オレ様で意地悪なたっくんだけど、なんだかんだと優しくて、とにかくかっこいい!
付き合いだしてからは八重ちゃんのことが大好きなの隠さなくなってるし、甘々な2人がみれてるのも楽しいです。by hiyoharu-
0
-
-
5.0
もうこれ本当におもしろい!続きが読みた過ぎてレンタルで単行本借りました(笑)まさかこの二人が結婚することになるとは!
by ゆちゃた-
0
-
-
3.0
よくある貧乏女子がハイスペックイケメンと契約結婚する設定ではありますが、絵がキレイですし、面白いです。
by みぞじ-
0
-
