みんなのレビューと感想「ウソ婚 分冊版」(ネタバレ非表示)(168ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/03 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絶対面白い
いままだ無料分しか読んでませんが、この先の展開が気になりすぎるし、絶対に面白い予感しかしません。楽しみです。
by ゆうこりん。き-
0
-
-
3.0
なんだか置いてきぼりな話の展開でいまいち入り込めない。そんなタイミング良く行くのか?と思ったら無料分で終了です。
by 花降る日-
0
-
-
5.0
まだ無料分だけなので真相はわからないですが、絶対たっくんは昔から好きだったよなーって感じ!あーどうしよう続きが気になる…
by mi⭐︎-
0
-
-
5.0
偽装結婚から始まる恋
同郷の男女がひょんなことで出会い、女避けのとめに男性から偽装結婚を持ちかけられる。
そしてそれから本当の恋愛に…♡
70話ちょっと読みましたが、仕事ができるたっくんもヒモのたっくんもそれはそれでよかったです。
あとは2人が幸せになれますように。by kog0302-
0
-
-
5.0
いいなぁ
良いなぁ〜。こんな出会いしてみたかった。
by EEEちゃん-
0
-
-
5.0
ハマった!
絵が好きで読みはじめましたが、
読み始めるとどんどんはまり。。
つづきが気になり、課金してしまいました💦
たっくん、イケメンで仕事が出来て。。
めちゃくちゃかっこいいです!by K.H.I-
0
-
-
4.0
匠の溺愛っぷりがたまらない作品です。落ちてそうで落ちきらない八重ちゃん。もう好きなの伝わりそうなものなのに受け入れないの???
by 夜更かし中-
0
-
-
2.0
楽しんで読んでいたけど…
色々な困難を乗り越えてめでたし・めでたしにしたいんだろうけど、間延びしてきちゃったかな。2人の結末は知りたいので、完結したら最終の数話だけ読めば良いやな気分です。
by うみん5-
0
-
-
4.0
絵が好きです!
絵がキレイでかわいいので読み始めました。
無料分しか読んでませんが、課金しようか悩んでます。
ウソ婚なんて現実的ではない分、読んでてワクワクしました!by pu_chan-
0
-
-
5.0
金持ちと普通女子のベタなストーリー。でも明るく表現していて絵のタッチも自分好みなので先が気になって結局読んでしまう
by セントルイス-
0
-
