みんなのレビューと感想「情交」(ネタバレ非表示)(359ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いい娘
はじめの印象から、読み進めるごとにこずえの印象が健気な良い、可愛い娘に変化していく。教員より、真っ直ぐで自分の気持ちに正直で好き。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
はじめの1話、2話は、人間の奥深くにある欲求をとめられないようになると、性的被害者がでてしまうのかなぁと感じました。
このお話ではそんなことありませんが。
女子生徒が可哀想でしたが、幸せになってほしいとおもいます。by 匿名希望-
1
-
-
1.0
途中まで読んで
先が想像できるから読むのをやめました。もう少しひねりがほしいかなー。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
とても読みやすいです。
初めのストーリーは最後の展開に胸がキュンとしてしまいました。
たしかにまじめにすごしていて、羽目をはずしてもこういう展開で終わるのは、すっきりします。とても読みやすいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん…
絵が好みじゃないので、入り込みにくい。
内容は短編でわかりやすくて良い。
無料だったら読むかなぁという感じ。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
感動
みんな人には言えない秘密や悩みをかかえて生きているものです。明日から生きるのに勇気をくれるような作品です
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
切ない
最初の話は大変切ない感じでした。
でも、エロいことも多いので、どちらの側面からも面白く感じました。非日常的ですが、そこがいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初のお話
最初のお話が、切なく胸が苦しくなるようなストーリーでした。心の安寧が保てる「居場所」を失っていた主人公を想うと、現代社会にもある性的虐待という闇の問題を考えさせられました。
by そら1114-
1
-
-
4.0
それぞれ事情をかかえており、どのストーリーもキャラがしっかりしています。
短編集かと思いきや、人物がうまく繋がりをもっていて長編のようにも思えます。先がたのしみな作品です⑅◡̈*by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好きではない
絵は好きではないけど、だんだんハマるストーリーだなって思いました。
無料分だけしか読んでいませんが、続きが気になります。by 匿名希望-
0
-
