みんなのレビューと感想「情交」(ネタバレ非表示)(358ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんかリスキーなことや女性同士ってどんなものなんだろうとか掻き立てられました。
恋人とはノーマルなことしかしてないから、ちょっと違うこと挑戦しようかな…笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いろいろな人が主人公
心の中の、きれいじゃない部分が描かれていました。私は違うと言いながら、誰しも抱いたことのある欲だったり、闇だったり。
いろいろな主人公が登場します。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いろんな人間関係が絡み合っていて、久しぶりに夢中になって読んだ漫画です。面白かった!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がかわいい
なんとなく想像できてしまう内容でしたが
軽く読みたいのであれば爽やかに読める内容でした。
個人的には2話目が好き。絵がかわいいにつきるなぁ。by みたぬき-
0
-
-
3.0
パラパラと
読めちゃうよ❗️
短編なので 切り良く 読める。
男性目線で 読まれたほうが いいかな?
ちょっとだけ エロいかもby バルンバルン-
0
-
-
3.0
無料で読めるのがあったので購入!
サクサク読んでました!なんか最初のお話はありそうなお話でした!
絵も綺麗で見やすい感じではありますが続きも気になりますが、ここでやめれそうです(笑)
短編で読みやすいかと思われますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
結構すき
試し読みで読みました。
絵があまり好きではないけど、話は面白いと思います。
変態先生の話は、あまり現実味がないけど。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
可もなく不可もなく…
短編集で、目新しさはあまりないけれども、すんなり読める作品ばかりだと思います。
絵がもう少しかわいかったらなあ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
日常と冒険【ワルさ】のバランス
日常や常識と冒険【ワルさ】のバランスの視点は好きですね。無料試し読みの段階ですが、楽しみながら読み進めていくことができました。
作者様が描くおんなの子の表現は割と好みなのですが、男性の表現はもう1つという印象です。
この先も短編集なのかな…?
サクサクと読める作品が好きなので、その辺りはポイントが高いですね。by ミキミキコ-
0
-
-
4.0
次が待ち遠しい!
様々な展開が面白いです。次々と読み進めます!始めは無料の範囲内で…♪と思っていましたが、読み始めると面白くて。気が付くと追加ポイントに手を出していました(笑)
絵もキレイだし、女性でもあまり抵抗なく見れるような性的シーンだと思います。by ガト12-
0
-
