みんなのレビューと感想「鋼の錬金術師」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 2,190件
評価5 73% 1,598
評価4 19% 427
評価3 6% 139
評価2 1% 16
評価1 0% 10

気になるワードのレビューを読む

191 - 200件目/全2,190件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    映画だったり、アニメだったりやっていたので読んでみようかと思いました!!
    みなさんが名作中の名作!と言われていることがわかりました!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    有名だし、名前だけは知っていたけどなんとなく読まずにきていましたが、読んでみると奥が深い。子どもの時に読むより、もしかしたら年齢を重ねてからの方が色々理解しやすいかもです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃかっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    エドかっこいい!!辛すぎる過去を背負いながらも、アルの身体と自分の手足を取り戻す鍵を掴むべく奮闘するエド。応援したくなります。そして悲しいストーリーもたくさんあって泣ける。。。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    メチャクチャ人気沸騰させたコミックですよね。わたくしめも興味深く拝読させていただきました。錬金術は当時の研究ですから…

    by toyjoy
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    懐かしいです

    懐かしいですね。アニメ化されましたね。全部見ましたよ。実写版の映画も見たかったです。私は炎の錬金術師が好きでしたよ。

    by モモc
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    試し読みで読んで見ましたが、読み始めたら面白くなってしまいついつい次の話をどんどん読んでしまっています。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    超名作!人の欲に塗れた汚い世界やその中にある微かな希望、からの報われない絶望。色々な視点から読めるとても良い作品だと思う。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    1巻だけでも

    1巻だけでハマりました。私はこの手のストーリーに苦手意識があったけど、ハガレンはその苦手を飛び越える切なさやコミカルさもあるので、引き込まれます。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    神作

    だと思ってます。
    兄弟の絆とゆうか
    とても切なくて、
    胸がギュッとなる所があります。
    戦闘シーンが圧巻。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい作品

    世界観、絵など大好きな作品です。兄弟愛、仲間との友情が尊いです。辛く悲しい場面もあるけれど闘いに引き込まれ一気読みしました。アニメからなので、はいりやすかったのもあります

    by pageone
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー