みんなのレビューと感想「鋼の錬金術師」(ネタバレ非表示)(167ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で45話まで(2026/07/11 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 2,192件
評価5 73% 1,600
評価4 19% 427
評価3 6% 139
評価2 1% 16
評価1 0% 10

気になるワードのレビューを読む

1,661 - 1,670件目/全2,192件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    大ファンです

    ネタバレ レビューを表示する

    当時、コミックもアニメも夢中で読みました。またスマフォで読めるなんて幸せすぎます!エルリックパパの最後が切なすぎます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    天才

    ネタバレ レビューを表示する

    農業から得た経験で描かれた作品とのことですが…天才×農業が出会うとこんな素晴らしい作品が出来るんだ!という驚きに満ちた作品です。絵も物語も超一流。小さな息子が人間でないと分かったときには鳥肌が立ちました。何度読んでも面白い!超える作品に中々出会えないです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まさに名作

    全部読み終えた時、とてつもない読後感がありました。出てくるキャラクター全員に役割を感じて、こんな緻密なストーリー思いつくなんて作者はどんな頭をしているんだろう...ただただすごいとしか言えませんでした。ギャグは好き嫌い分かれそうなところですが、万人にオススメできる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    文句無しの

    5つ星に決まっています!!!
    エドワード兄弟の人生をかけた
    旅から始まり色んな人達に
    巡りあい経験や思いに満ち溢れる
    素晴らしい作品です!!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    久々に読み返しましたが、やっぱり面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    本当に好きです!この作品!
    エドがチビと言われたときのツッコミや兄弟愛だったり本当に飽きずに読めちゃいます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    感動

    アルとエドの兄弟の絆に感動(T_T)本当に幸せになってほしいと心から思いました!他の登場人物もみんな素敵すぎます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    言わずと知れた名作。レビューなんて見なくていい、とにかく読みなさい!と言いたい作品。
    こんなに何度も読み返し、世界に浸りたくなる作品はそうありません。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高!

    最終話まで読みましたが、深いですね〜。世の中、何でも等価交換なんだな〜と思いながら色々考えさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    傑作ダークファンタジー

    内容はかなり重苦しく濃ゆいですが、それが魅力。
    どんどん先が読みたくなります。
    男性キャラだけでなく、女性、年配者、悪役も逞しく美しくカッコイイ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー