みんなのレビューと感想「おはようとかおやすみとか」(ネタバレ非表示)(5ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で32話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 344件
評価5 35% 119
評価4 33% 114
評価3 22% 75
評価2 6% 20
評価1 5% 16

気になるワードのレビューを読む

41 - 50件目/全344件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    題名がなんだか気になったのでよんでみました。まだ途中までしか読んでいませんが面白いと思います。続きがたのしみです。

    by ahj**-%
    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    無理がある

    初対面の義兄弟といきなり同居って、ちょっと設定に無理がある。そして、女の子達の母親。子供が心配じゃないの?無責任だわ。あと双子の女の子達の馴れ馴れしさ。読んでて引きます。イライラするだけなので、無料でもリタイアします。

    • 2
  3. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    設定が無茶苦茶過ぎ、キャラクターがありえなすぎて話が入ってこない。

    無料分すら読むのが無理でした。

    いきなり押しかけ、お兄ちゃん呼ばわりな双子、無理すぎる。

    • 3
  4. 評価:4.000 4.0

    どうゆうこと?

    ネタバレ レビューを表示する

    見ず知らずの人間と同居?!!!突然。嘘でしょう!?今時そんなこと起こるのでしょうかーーーーー。。現実みのない話にも感じました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    家族って何⁉️

    日向和平は、ずーーーーーと願っていた新しい家に1人で生活できることになった。が、ひとり旅に出た父親の勝手な約束で腹違いの三人の妹たちが同居する事になりそうか。。。心優しい和平は怒りながら拒絶するが、やっぱり布団を1組買い足して一緒に住むことになりました。さぁ祖父が建てた古い家屋が取り壊され更地となり、同時に思い出も消し去られたような寂しい和平に三人の妹たちがもたらす優しさ温かさ安らぎ癒しが期待できます。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    切ない

    親のりこんはこともには関係ないのになんだか
    無責任すぎて、可愛そうだなと思いました。
    主人公は関係ないのに任されて災難だなと思います。
    だけど妹は7歳なら靴そろえてとかいえばできるだろうけと躾もなってなくて可愛そうだなとおもいました

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    急にこられてもなぁ~

    起こりたくなるのわかる。
    こえから自分一人の生活を楽しみにしていたのに。
    靴がそろえてないとか、部屋がかたずいてないとか、気になる人は気になってしょうがない。
    上手くいくといいね。

    by 556677
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    私も実家が古い家だったので。。

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が更地になった家を観た時に感じた喪失感は、判る気がします。
    やはり自分が生まれ育った場所というのは、特別なんですね。
    とても大事なテーマが描かれてると思います。

    残念なのは、年齢の描き分けができてないこと、父親と祖父、区別がつきませんでした。

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    無理~❗

    ネタバレ レビューを表示する

    いきなり異母姉妹が現れるという出だしだけど、双子が7歳にしては傍若無人過ぎる。
    母親も無責任過ぎ。3人の学校は?
    手放すにしてもきちんと手続きするほどの愛情もなかったのか?

    • 3
  10. 評価:5.000 5.0

    タワーマンションでお一人様生活をしている和平が、突然、異母妹3人の乱入により巻き込まれていくハチャメチャストリー

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー