みんなのレビューと感想「マイホームヒーロー」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で27話まで(2026/09/13 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
レビューを読んで気になったから読み進めてみたら、めっちゃ面白い!娘のためにこんな事までしちゃうお父さん(主人公)!ヤクザから逃げ切ってほしい!
by みーちゃん大好き-
0
-
-
3.0
気になる
無料分だけ昔何かで読んだ記憶があります。最初はすごく気になっていたけど途中から話が難しくなり読まなくなってしまいました。
by コミック 入荷-
0
-
-
4.0
なかなか
なかなかおもしろい展開ですね…先がどうなるのか?楽しみで、ついつい続けて読んでしまいますね!次が楽しみです!
by りほりほりほりほりほ-
0
-
-
3.0
アメトーーーク
アメトーーークで川島さんが紹介していた本。自分的にはあまり合わなかったが、ツボにハマる人は居ると思う。
by つむーむ-
0
-
-
3.0
うーん、まず進めかたがダメ、嫌いなやり方のものでした。
残念ながら。
ストーリー、絵のタッチはまあまあかな。by ダイエットダイエット-
0
-
-
4.0
おもい
もっと笑えるのかと思ったけと重い…
色んな意味で…
読んでて後味が悪くて読むのをやめてしまった。by ぱんだかあさん-
0
-
-
2.0
好みがわかれるかな?と……
絵は綺麗だし、読みやすいけど内容が、個人的に苦手なタイプだった…
ちょっと気になってたから残念by トクく-
0
-
-
4.0
なかなかに面白い
普通のようで普通じゃない主人公。
凄いことやるなあと思わせておいてちょっとうかつなところが有ったりするのもまた一興。
家族もなかなかになかなか。by ででんで-
0
-
-
4.0
面白い
最初から急展開ですごくびっくりします。めちゃくちゃずっとハラハラして読むの少し疲れますが気になって読んじゃいます 笑
by バカボ-
0
-
-
5.0
今回無料分を読んでみました。
とても絵がキレイに描かれていて好きです。
話も面白いので続きが気になります。面白いです。by りーちゃんvvv-
0
-
