みんなのレビューと感想「ユリゴコロ(コミック版)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で22話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
映画も観ました
亜月先生の作品が好きで読み始めましたが、その前に映画館で実写版を観てました。キャラ設定は少し違うけど基本のストーリーはだいたい同じなのですんなり、というか一気に最後まで読みました。
ある意味ファンタジー要素もあっておもしろい作品です。by うにうにちくちく-
0
-
-
4.0
この作品は映画化されているらしいです。でも確かにこんな映画見てみたいと思える出だしですね。していますちょっと怖い感じもあったが、絵がキレイだったのでストヘスなく読めました!!
by はるぽんたランチ-
0
-
-
4.0
こちらは
メディア化しれた作品なんですね。
怖いようなな続きが気になる作品でした。
日記を追っていって答えを突き詰めてこうとするストーリーがとても面白かったです。
絵も見やすくてきれいです。by なんということ。-
0
-
-
4.0
マンガを読んでる途中で、映画もみました。ちょっと難しい心理的な話でしたが、どっぷりハマりました。沼です。両方みることをオススメします。
by ミッちー-
1
-
-
4.0
面白い
無料分を読みました。続きが気になります!!!なんか怖いはなしで、、課金しようか迷いちゅうです。。。。
by ねこ2222222-
0
-
-
4.0
映画を観ていて、こちらも気になり読んでみました。最後まで読んでいないので、結末が映画とどう違うのか気になります。
by うさぎ3-
1
-
-
4.0
面白い!
沼田まほかるさんの小説が好きなので、原作のイメージが壊れたら嫌だなと思ったけどちゃんとイメージ通りです。
by まみんごー-
0
-
-
4.0
無料分しか
無料分+チャージ分しか読んでないですが、
私には難しかったかなと言う感想です。
キリが良いのでここまでにしとこうかなって感じですby ナナシのうさぎ-
0
-
-
4.0
スミマセン
最初はタイトルから勝手にユリものだと思って読みました。スミマセン!
しかし、サイコパスものだとは思わず、ちょっと怖いです。by 029chan-
0
-
-
4.0
先生の作品はどこか闇があって好きです!!
こちらの話は少しだけ読むつもりがどんどん読み進んでしまいます!by おっちょこちょん-
0
-
