※初めて月額会員登録される方限定で、1コースのみが対象となります
※初月の月額料金は発生しますが、2ヶ月分のポイントが取得できるキャンペーンです

圧勝

あらすじ

吉田さんは美人です。吉田さんはモテます。吉田さんはちょっとヘンです。吉田さんのことが…僕は好きです。大学生達の歪んだ性と愛を描いた、衝撃のラブサスペンス。

  1. まとめ買い

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント1
    1話
    63pt
  3. 002話 コメント1
    2話/3話
    63pt
  4. 003話 コメント1
    4話/5話
    63pt
  5. 004話 コメント1
    6話/7話
    63pt
  6. 005話 コメント1
    8話/9話
    63pt
  7. 006話 コメント1
    10話/11話
    63pt
  8. 007話 コメント1
    12話/13話
    63pt
  9. 008話 コメント1
    14話/15話
    63pt
  10. 009話 コメント1
    16話
    63pt
  11. 010話 コメント1
    17話
    63pt
/174話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:2.000 2.0

    びっくりするほど人が死ぬ

    某漫画アプリで一時期読んでいたが、私は脱落した。
    あまりにもストーリーの進みが遅く、うんざりしたのと、およそ作品の内容に似つかわしくない雑な絵柄を受け付けられなかったからである。

    大学が舞台で、ラブコメみたいな内容でスタートしたが、次々に人が死ぬ。
    それはもう、びっくりするほど人が死ぬ。

    正直、どういう路線というか、読者にどういう感情を抱かせようとして描かれている漫画なのか、私にはさっぱりわからなかった。
    ギャグとしては微妙すぎるし、かといって、大真面目でこれをやっているなら寒すぎる。

    余談だが、某漫画アプリでは、本作のコメント欄があまりに荒れるので、コメント欄が非公開になる(なぜかコメントは出来る)という異例の措置がとられたらしい。
    本作が過剰な反感を買ったのは、決して多くの読者を納得させるだけのクオリティでないにも関わらず、某漫画アプリの看板作品であるかのごとく強烈にプッシュされていた、という背景がある。
    芸能界でたとえるなら、一時期の剛力彩芽みたいな感じだろうか。
    まあ、それはいい。
    それはいいのだが、私はもう、単純に、すごくつまらなかった。

    by roka
    • 11
  2. 評価:5.000 5.0

    読めば読むほどに引き込まれる

    最初は大学内の恋愛のごちゃごちゃものか?と思ったんだけど、人が死ぬ。

    この作品は、心して読むことをお薦めする。学園青春ものとかでは全然ない。

    さつ人事件がおき、事件の原因も、犯人の動機も、というか、誰が犯人なのかもわからないまま、人がどんどん死んでいく。
    非合法ドラツグの存在、闇のグループにかかわる現役の警察官、その警察官の謎の兄、その兄が愛してやまない吉田さんはこの事件が起こる大学の生徒で、キーマンらしい。
    死んだ人は皆吉田さんが絡んでいるのか?

    その秘密を暴こうと同じ学園の四人が個々の動きから集結し始める。

    まず、この作品の主人公って誰なのかはっきりしない。あたしだけかな?

    事件の黒幕もはっきりしないが、それらしき人物は登場している模様。

    吉田さんは何者なのか?

    題名の圧勝ってどんな意味が?

    読み進めると少しずつ解る処か益々こんがらがる。
    最後どうなるのか見届けないと気がすまなくなる位私は面白く引き込まれてしまった。
    個人的にこのようなストーリーならば、絵柄はこんなライトな感じでは説得力得られないような気がするんだけど、
    もっと骨太の男っぽい画風が合うのではないかと思う。

    • 7
  3. 評価:5.000 5.0

    圧勝ロス

    シュールなくらいスカスカの絵と意味不明な展開。漫画として下手すぎだし面白くないんだが、淡々とした淡白さと予想を上回るチープな展開が妙にクセになってしまって、某コミックアプリで連載していたときは何気に毎回楽しみにしていた自分がいた。
    最終回も伏線回収もなく突然ハッピーエンド的な感じでこちらの期待の斜め上を行ってたな。
    この作品が終了して某コミックアプリで自分が読むものはありません。
    圧勝ロスです。

    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    ミステリー

    個人的にはミステリーは大好物なので、この作品は読み進めたいです
    絵柄がアッサリしていてライトな印象ですが、これが重量感あるようならもっと面白い、題材に沿ったいい作品になっていたかも
    まぁでも、大量死にも関わらず、登場人物から恐怖感が感じられないのも、この作品の世界感として、楽しめるっちゃ楽しめる

    ミステリー好きとしては、何となく真実が読めてきているので、タネ明かしが楽しみとなっています

    それと、「圧勝」の意味が知りたい

    • 4
  5. 評価:3.000 3.0

    めちゃコミにも!

    ネタバレ レビューを表示する

    別のアプリで見てました。初めは天然少女とオタク男子のドタバタ恋愛モノ…と思いきや。
    多くのレビューでも議論されてますが、どういう位置付けなのか、カテゴライズしづらい作品です。
    それはもう、沢山の登場人物が次から次へと登場し、お亡くなりになります。
    重要な登場人物は後から出てきたり、出てきたと思ったらお亡くなりになられ…
    絵があっさり淡白なせいか、それぞれのキャラクターの中身や設定などもあるだろうに、どのキャラクターも、その人への感情移入をする前に亡くなられてしまうので、読者は置いてきぼりになるような感覚を味わうかもしれません。。
    なんとかしがみついて、時々前に戻って読み返して理解したり思い出したり、、で、最終話まで読みました。
    ラストスパートは展開が早かったです。
    でも、消化不良感というか、え、これでうまく丸く収まった、ということ!?と、最後の最後まで、置いてきぼり感が拭えませんでした。
    すごくオススメするかというと、しないけれど、個人的に嫌いじゃないです。

    • 2

すべてのレビューを見る(433件)

関連する作品

Loading

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

オリジナル・独占先行

    Loading

おすすめ特集

>