みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大学生になった二人。菜緒ちゃんと上原くん二人共も、大好きなキャラクターです。二人のこの先が気になってついつい読んでしまいます。
by あっーちゃん。。-
0
-
-
5.0
漫画で途中まで…
前作のグッドモーニングコールが大好きでした。
グッドモーニングキスは3巻まで所有していたようで、片付けをしていたら見つかりました。コールの11巻とキスの3巻まで読み直してみました。
大好きな作品だったのですべて覚えてましたが懐かしい気持ちになりました。調べてみると22巻で完結したようなので、4巻以降も読んでみたいと思います。by ゆめっ-
0
-
-
4.0
前作から読んでいて、こちらも気になりました。すごい話が長くなっていて、一体どうなって終わるのか全然読めない感じがします。
by ささくれんこん-
0
-
-
4.0
グッドモーニング・コールの続編!
グッドモーニング・コール何度も読んでいました!!
なお達が大人になり、今までに色々な事を乗り越えてきたので、結婚してほしい~by おがていー-
0
-
-
3.0
対象年齢低め?
爽やかラブコメなんだけど、あまりにも主人公の女の子がわがままと言うか、短絡というか、思慮が浅いと言うか。社会人じゃない、女子中学生や女子高生が読むと楽しいかもしれないけどれど、ちょっとイラつくところもある。
by ゆーあにゃん-
0
-
-
5.0
現実にありそうな話
引っ越しでダブルブッキングで一緒に住むことになる、とかは置いといて、それ以外は結構現実的にもありえそうな話。
なおのキャラも好印象だし、上原くんも好き。by Pr-
0
-
-
4.0
小学生のときに読んでて、無料分が出たら懐かしくなって読み始めました!
なおちゃんはかわいいけど、社会人になって読むとしっかりはしてないなあ…という印象ですね。
でも面白く読ませていただきました!by ふうううううううううか-
0
-
-
5.0
運命✨
同棲してから🎶
また別々に住んでも、とっても良い雰囲気✨✨まんねりではなく自然の家族のような姿が運命感じる✨
一緒にいて楽な方に出会えることがうらやましい✨by あたたかゆたんぽ-
0
-
-
5.0
中学生の頃にグッドモーニングコールを読んでいて、続きを読んでみたくなって読んでます。
中学生で同居を始めた頃から少しずつ年齢が上がってますね。
お互いに結婚するなら、この人!と思っているものの、それぞれに考え込んでしまう2人。もどかしいなぁ〜(//∇//)by みさああ-
0
-
-
5.0
続編!
大好きなグッドモーニングコールの続編、初めて知って急いで来ました!
これから楽しみに見ようと思います!by リラックス〜-
0
-
