みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

グッドモーニング・キス
作家
配信話数
232話まで配信中
配信巻数
23巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 640件
評価5 33% 212
評価4 42% 266
評価3 20% 125
評価2 5% 31
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

381 - 390件目/全640件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いつの間にか続編が!

    グッドモーニングコールが大好きだったので、知らない間に続編が出ていてビックリ!
    気付いた時には連載開始2年ほど経っていました。笑
    服が可愛くて雑誌代わりに参考にしています。
    高須賀先生の絵はキレイでほわっとしていて大好きです。
    続編では菜緒と年が近くなっていてより親しみを感じます。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    コールの時代に読んでいました。久しぶりに昔に戻った感じです。みんないつのまにか大人になっていましたが、まったく上原くんはいつまで学生なのでしょうか。楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    テレビが先!

    漫画で読む前にテレビで見ていました。漫画とテレビだと同棲開始時期や話の内容も異なる部分もありますが、どちらも楽しいです!

    by haroldo
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    グッドモーニングコールの時よりも、さらに絵が可愛くて見やすくなってて、感動しました。本編ももちろん大好きなのですが、巻末の作者さんの買い物話もいつも楽しみにしています。とてもオススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    グッドモーニングコールが小学生の頃から好きでまさか続きが出ているとは!!買うしかない!!早く結婚して欲しい!!

    by h8
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    続編

    グッドモーニングコールの続編ということで、期待大です!まだ一話目しか読んでいませんが、また二人の姿がみれて嬉しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    続編嬉しい

    グッドモーニングコールが好きで続編出て嬉しいです。
    相変わらずな上原くんなおちゃんですが、ずるずる感もあるので、少し飽きてしまったのもあります。これからの進展ど読むかどうか。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    きゅんとなります

    絵が可愛いです。主人公が一生懸命な様子が、きゅんとなります。次々とストーリーが展開するので、面白いです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大人

    大人になった上原くんとなおちゃんのお話です。
    大人のお話とあって、コールではキス止まりだった二人も大人の関係になっています!
    そこがまた乙女心をえぐられます!
    結婚とか就職とか新たな悩みに向かうお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    グッドモーニングコール世代なので無料分読みました。
    相変わらずほのぼのしていました。
    今読むとなおがちょっとイライラしました。続きはいいかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー