みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
中学のときに読んでいたグッドモーニングコールの続編です。なつかしすぎて、つい読んでしまいました。菜緒と上原くん相変わらずラブラブでほのぼのです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
グッドモーニング昔買ってたー
すごくすきだった。なおちゃんのキャラがなんともいいっ
キスが出て嬉しかったなぁーby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ひさしが
読んでるとこまではまだお互い苗字呼びなのは気になるけど割と全部好き。
ひさしがなおに肉食なとこもたまに見えていいけどもうちょっとそういったラブなとこも細かい描写が見たいなぁ!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
上原くん可愛い
グッドモーニングコールから少し大人になったなおちゃんと上原くんが見られる!
昔読んでいた漫画から、成長した2人を見られるので!もちろん読みます!!
やっぱり上原くん可愛い!!
なおちゃんと上原くん、やっぱりいいなぁー。by Chamoro-
0
-
-
4.0
個人的には、コールよりキスの方が何倍も好き。上原くんも中身がだいぶ甘めになったし大人っぽくてきゅんとします(*^^*)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
学生の頃読んでましたが、これすご~く長い(笑)
いつになったらなおは結婚出来るんでしょうか?あまりにも長すぎて一時読むのストップしてます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼い頃大好きだったグッとモーニングコールの続編という事で、期待して読み始めましたが、あら?全然面白くない。というのは、刺激が全然ない平凡なストーリーだからです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが読めて幸せです
大好きなマンガの続編なので、読めて幸せです。奈緒ちゃんちゃんかわいいし、上原くんはかっこいいのにかわいくて、一途で。こんな恋愛してみたいなぁ
by カワウソ母ちゃん-
0
-
-
3.0
グッドモーニング・キス
大学生で同棲してて何で何もないのか!
何かしらあるだろ~。って思ってしまう。
大事にしてるのか、興味がないのか。
女としてはちと寂しい気が。。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
むかしリグッドモーニングコール読んでいたので懐かしくなって見てみたらまた違う話だったんですねービックリ
by 匿名希望-
0
-
