みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
続き
グッドモーニングコールの続きを読めるなんて幸せ!青春時代を思い出しながら読んでます。途中、抜けているところもあって、私としては、へぇと思いながら読んです
by シンデレラまん-
0
-
-
5.0
昔、グッドモーニングコールを買って読んでいたので続きがあったなんて、、!!衝撃でした。まだ読み始めですがなつかしい気持ちになりながら読んでます。
by ぱぱぱぱんだ、-
0
-
-
4.0
無料ページから入りました!たくさんあって読み応えありました。少女コミックって感じですね。でもあんまりキュンキュンポイントが少なかったかな?
by みなか-
0
-
-
4.0
過去に読んでた漫画の続編があるなんて…
懐かしくてついつい読んでしまいました。
相変わらずキャラで楽しくて面白いです!by くわっぽろりー-
0
-
-
3.0
無料分だけ読み始めました。
たっぷり読めるので毎日楽しみにしてます
設定はありえないけどイラストもキレイだし面白いです!by チビババア-
0
-
-
4.0
小学生の頃読んでいたグッドモーニングコールからの続編を最近見つけて読んでみたけど、相変わらずのなおの考えなしのか単純さとかがさすがに今の歳になって読むとオイ!って思うこともありますが、二人が愛を育んでるのがすごく嬉しかったです!
by ®️ena-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃいいです♡子供の時に読んでいたグッドモーニングコールの続編が見れるなんて!結構現実味があって働く女性は共感するんじゃないかなと思います。個人的にはいっちゃんがカッコよすぎます!
by みみみみみみ-
0
-
-
4.0
おぉ!
懐かしのグッドモーニングコールの続編!!
だいぶ絵のタッチが柔らかくて見やすくなりましたね!
なおちゃん、もっと大人な見た目だったけど、幼く見える(笑)by K's-
1
-
-
3.0
少女漫画
少女漫画らしい漫画である。まず第一に絵のタッチが少女漫画している。ついでストーリー展開が少女漫画している
by KOnsukon-
0
-
-
4.0
大学生になっても一緒に住んでいる二人。ドキドキする感じより、マイペースな二人の安心するお話。ハラハラすることもあるけど、やっぱり安定感がある二人。
by なしうめももりんご-
0
-
