みんなのレビューと感想「グッドモーニング・キス」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

グッドモーニング・キス
作家
配信話数
232話まで配信中
配信巻数
23巻まで配信中
  • 1~30話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 640件
評価5 33% 212
評価4 42% 266
評価3 20% 125
評価2 5% 31
評価1 1% 6

気になるワードのレビューを読む

91 - 100件目/全640件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    無料

    グッドモーニングコール小さい時に読んでてすきだったから読んでみたけど、主人公こんなに自己中だったっけ?魅力なさすぎてガッカリ。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    ネタバレ レビューを表示する

    同シリーズの前作に比べたら別人レベルでイラストが上手くなってて見やすいし、セリフも自然でとても良くなったと思う。

    by JMT
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    昔読んだ時はとても大好きな漫画だったんだけど、大人になって読むとなおの甘さに若干イラッとする所ありますね。笑
    それでも可愛らしく思える所と昔キュンとした気持ち。なおと上原君との幸せを祈って星4つで〜

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    りぼん!!!

    小学生の時、グッドモーニングコールを何回も何回も何回も読んでた、、、!!!
    大人になっても続きが読めるのは幸せなことだなと再確認。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    久しぶりに続編読みました

    やっぱり奈緒の性格苦手というか考えが甘くて腹立つなぁー。上原くんは好きなのに(T-T)
    たまにぐっとくるところがあるから続きどうなったんだろう?と、気になって読むとまたイライラするを繰り返しています。
    なんだかんだ好きなのかなぁ?自分でもわからない不思議な漫画です。

    by Sun.
    • 2
  6. 評価:5.000 5.0

    長い

    高須賀先生のほかの作品が好きでした。この作品はあまり入り込めなかったので、次回作に期待してたのに超長期連載ですね

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    小学生くらいのとき

    小学生くらいの時、大好きでした!
    大人になってから見ると、なんてガッツリな少女漫画!!
    でも、やっぱり大好きです😃

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    コールファン

    ネタバレ レビューを表示する

    もともとコールが好きだったので続編出た時はすごく嬉しかったです!
    が、長いわりに進展ないし、どこに向かってるかわからない。。しかも続話がでるのが遅い。。。
    ちょっとマンネリしすぎてきたなと思いました。。

    by mayucce
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きな作者さんです。
    グッドモーニング・コールから読み進めて、こちらのグッドモーニング・キスはキャラが一気に大人になって再開してびっくり。でも面白い!
    コールを読んだのは小学生の時だったのに今や主婦笑
    上原くんと菜緒ちゃんまだ結婚してないのと思いつつその過程が面白いからまだまだ続いてほしい矛盾〜

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマ化されたこの漫画。大人っぽい上原くんが吉川の前だけ普段と違う表情をみせるのが高校生よりも増えた気がする。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー