みんなのレビューと感想「微糖ロリポップ」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 完結
微糖ロリポップ
作家
配信話数
全70話完結
配信巻数
全7巻完結
  • 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 534件
評価5 47% 252
評価4 35% 187
評価3 14% 77
評価2 2% 13
評価1 1% 5

気になるワードのレビューを読む

321 - 330件目/全534件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    愛人説本当?何かの冗談?

    宝くじが当たったからって両親が今から
    医大に行って医者になるとか言い出して
    1人娘の遥は頭の中が?でいっぱい。
    手堅く家を買ってとか考えていたが、親の言い分に負けて知り合いの家に居候するが余り歓迎されていない。
    クラスメートの小野が近くに住んでいて、
    居候している家の奥様の愛人とか…
    マジ?

    by 海有
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    池谷さんのハコイリムスメを読んでから、池谷さんの作品を読むようになりました。この話もストーリーが凝っていておもしろいです。
    途中までしか読んでませんが、続きが気になります。

    by mnmy01
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    自由すぎるご両親ノモト、しっかり者の円って感じかな。
    宝くじ当たっちゃうとやっぱり人生観変わるのかなー。

    by naotun
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    池谷理香子先生のハコイリのムスメにはまって、こちらも読んでみました。はじめは主人公の気持ちがいろいろふらついていたけど、最後はハッピーエンドで良かったです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    読んでから、作者さんの作品がシックスハーフ、ハコイリのムスメとあってビックリ!
    世界観が違うからか、ストーリーがそれぞれ個性的なので、全然気が付きませんでした(・・;)

    シックスハーフもハコイリのムスメも面白かったのですが、この作品もオススメです!
    ご両親は医者になれるのだろうか…
    なれたらそこも夢があっていいなぁ〜。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵の感じで、ちょっとヤンキーっぽい親子のポップな話かと思いきや、なかなかの展開にビックリ。
    10話まで読んだところで「あれ?まだ10話だった!」と思ってしまった位の濃密な内容。
    20話まで読みましたが、続きを読むか迷ってます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    こういう

    こういう絵も結構好きです、話も面白くてポンポン読めちゃいます、女の子の性格いいですよね好きなタイプです

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    池谷さんが。

    むかしのりぼんとかで読んでたときは、カリカリしたキャラクターを描く乙女チックな漫画家さんと思い込んでましたが、ここへ来て色々読んでたらどれも面白い。作者伝いに何本か読んでみているところです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    微糖がかくし味?

    微糖なロリポップー!
    円の、ロングの方がいいとか、
    知世との方がいいとか、
    最初の設定が、
    ありえなーい!とか
    越えて面白いー!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    久しぶりに少女漫画のジャンルを読みました(笑)
    ストーリーも、イラストも、なんだかほっこりするような可愛いらしさでした。

    by 35mr
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー