みんなのレビューと感想「微糖ロリポップ」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最初つまんないと思って読んでたけど、だんだん面白くなっていきます。
1話では掴まれなくても、じわじわくる。-
0
-
-
5.0
なかなか深い
大好きな作家さんなので、、他とまた違う面白い展開で、、好きだったクラスの小野くんもまさかの居候母とできていて、、あとは居候息子とどうにかなるのか?とドキドキワクワク。面白いし絵が躍動感あってすき。
by まさかの癌-
0
-
-
5.0
むちゃハマりました★
シックスハーフを、読んで。すごく面白かったので気になってこちらも読み始めました。
円かの女子丸出しじゃないサバサバした感じがとても、好感もてます。とにかく。出てくる登場人物が皆魅力的で、どんどん引き込まれてしまいました。
無料分がおわり、後は一気読みしてしまいましたー。
小野くんの問題が片付き、ともよくんとハッピーエンドになるかと思いきや、又々二転三転。最後までハラハラドキドキ、最後にはホッコリしました。まだまだ、読んでいたかったー。by nobu.fuku-
0
-
-
5.0
好き
ほんとにこの作家さんの話好き。
途中で読んでてしんどい部分も多いけど、知世がちゃんといい選択ができて良かった!by 賀来賢人-
0
-
-
4.0
切ない
池谷先生の作品はどれもオシャレで面白くて大好きです。この作品は歳の差の恋愛がとっても可愛いらしく描かれています..が、途中ものすごく切なく暗く..でも最後はハッピーエンドでホッとしました。
by aaakooo-
0
-
-
4.0
面白い
この作者の作品は、話がとても面白いと思います。設定、展開、主人公、ありきたりではないのが、とてもよいです。
by バミューダ諸島-
0
-
-
3.0
円の両親は破天荒だけど、円の考えや言動は共感できるから読んでいて違和感はない。知世くんかわいい&カッコイイです!
by たいちくんがんばれ-
0
-
-
4.0
良かった
とても楽しく一気読み!という感じではなく
毎日ゆるーく読んでいった感じです。
結末が凄く良かった!!
楽しかったです。by ちーはるっ-
0
-
-
4.0
まだ読み進めてる途中だけど、知世くんと円の和やかで優しい関係がずっと続けばいいのに、知世ママや小野がすごく不穏な感じ
by おれはかまきり-
0
-
-
5.0
話しの展開が見えなくて、え?って思いながらも、つまらない回が一度もなくて、ずっと目が離せなくて。
登場人物みんな魅力的で、面白いかったです。by めりーさんさん-
0
-
