みんなのレビューと感想「週に何回ヤりたいですか? ~アラサー女子のレス事情~」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が綺麗
パッケージ?の画像をみてみることを決定
中の出てくる登場人物の絵も好みでした。
なにより、綺麗系男性の書き方はとてもいいです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルの印象とは違ってレスや不妊の話でした。ちゃんと愛し合ってる夫婦がベースなので、うらやましく思ったり、まさに悩み中の人にはキツイかも...。今からの人には参考になるかもしれません。
by めちゃチャラ-
0
-
-
4.0
わかる
結婚後のレス事情。ものすっごいわかるなぁ。仕事に子育てに夜の相手は正直キツイ。でも頑張る!って言葉が出つあしまった主人公の気持ち痛いくらいわかる。でも旦那さまは相手の事考えてくれていい人だぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
タイトルが気になって
刺激的なタイトルが気になって読み始めました。絵もキレイで面白い描写もかわいい。疲れて寝たい日はあると思う。レスになった理由がすごく気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
アラサー結婚
第一話のみの感想。完璧すぎる旦那さんにしか見えません。共働きが当たり前の時代にこんな旦那さん理想のようにしか見えませんが。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
あ
この問題は絶対ぶちあたるよねー。仕事忙しいときってそこまで配慮してあげられないし休みたいってなっちゃう
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんかイラッとしました。いい歳した大人の女が、職場の同僚の男や女友達にベラベラ性生活まで喋りまくってる時点で程度が知れるというか。
結婚までした相手を思いやれないとか、単純な悩みも自己完結できないなんて恥ずかしい。
こんなやつにこんな素敵な旦那さん…あ、コレ僻みか。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄いエロ!!
レスだからこそやりたい気持ちすっごくわかります!!笑レスって辛いですよね!
しかもお相手がかっこいい!これからも読み続けます!by まりーにゃ-
0
-
-
3.0
ありきたり
タイトルに惹かれて読みましたが、、思った以上にありきたりでちょっとがっかりでした。
それも真剣に悩むとかじゃないので、無料分だけ読んで終了します。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
色んな女子の恋バナを聞いてるかのようで面白かった。何人かのパターンの話なので、誰でも共感できる話があると思います。相手への思いやりなど参考にもなります。漫画だけどあなどれないです。
by 匿名希望-
0
-
