みんなのレビューと感想「週に何回ヤりたいですか? ~アラサー女子のレス事情~」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
どうなるのかな?
まだ1話しか読んでなくてごめんなさい。
しかし、お仕事にかまけて結婚を忘れかけた人間にとっては
既に気になる展開。。。by 山のぽんぽこ-
0
-
-
4.0
最初のお話を読みました。相手が本当はどう思っているのか、嫌われたくなくて悩んでしまうけど、本当はとてもお互いのことを大事に思っているんだなというのがわかってよかったです。優しいお話がいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
夫婦生活の感じがリアルさもあり、またドキドキもあり、おもしろい。イケメンで優しい旦那様の役柄も良い。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
共感できない
主人公に共感できません。結婚への流れもその後の生活態度もとても独りよがり。でもきっと実際にこういう女性っているんだろうなあ・・・友達にはなれないなあ・・・って思っちゃいました。
なのでこの主人公の行く末を知りたいと思えないので続きを読む気にはなれません。by ももいろみかんZ-
0
-
-
4.0
共感。
なんかわかる感じ、、嫌いじゃないけど、乗り気じゃないとき。でも、なんとなくひとはだこいしいというか、なかなかじぶんからいえない
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
辛い
結婚して幸せな人ってどれだけいるんだろうと思う漫画。
現実味があります。
相手に期待するとガッカリするなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
数話読みました。夫婦の愛の形はそれぞれ。悩みも夫婦それぞれ。言葉にしなきゃ伝わらないし、わからない事、はっきりしない事もあるなぁと、漠然と考えさせられる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
頑張ってエッチするから、とか言われたら私でも嫌だなー。そんな気持ちでならしてもらわなくて結構!さわちゃん男ごころ分かってなさすぎ。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
最初は無料分だけの予定で読み始めました。
途中から色んな人間模様や気持ちの動き方が気になり、いつの間にか夢中で読み始めました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
皆の意見が知りたい!
彼氏と。。。
旦那さんと。。。
皆は週に何回やりたいと思って
何回叶っているのか
色んな形が読めるドキドキ作品です♪by 匿名希望-
0
-
