みんなのレビューと感想「週に何回ヤりたいですか? ~アラサー女子のレス事情~」(ネタバレ非表示)(78ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
長年の婚活がんばったおかげでこんなイケメンで全てパーフェクトなんて幸せ過ぎるー。我慢してやってても耐えられる、顔がタイプだもん笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分を読んでます。タイトルを見るとエロ?って思うけど違いますね。豊くんが完璧。こんな旦那さまがいたら幸せだろうな。好きだからしたいって訳じゃないし、疲れてる時は早く休みたいってわかる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵はきれいで読みやすいです。
自分がその年齢になると共感できるところがちらほら。
読み進めようとおもいます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
イケメンで仕事もできる豊くん。素敵な旦那さまですね。主人公はとっても頑張りやさんだから仕事も家事も完璧にこなしたいけど葛藤もあって女性目線だと分かります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
それぞれ
とても勉強になりました。それぞれの悩みがとても辛い感じだったので読んだら暗くなってしまうかもと思いましたが読んで良かったです。
by ひめしゃら-
0
-
-
3.0
わかるわぁ
結婚と仕事の両立をすることがいかに難しいか思い知らされた内容でした。欲求不満にもなりますよね。女性ならではの想い共感しました
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
優しいのか素っ気無いのかよくわからない彼ですよね。エッチもワンパターンだと飽きちゃうし、子供出来たらもうほとんどしなくなっちゃうからたまにのエッチは刺激的なのがいーな笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
それぞれ
人それぞれ、カップルそれぞれの結婚生活がある、ってお話し。掘り下げている様で、でも少し浅いかな~。参考になる人はいるだろうけどね。
by イグレッグ-
0
-
-
3.0
読んでて『あ〜わかるな。。』と思うところありました。レスになる夫婦なんてザラにいるしいろいろ考えはさせられました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どうなるの????
無料試し読みで拝見しました。絵がとても可愛くて魅力的です。話の展開はこれからどうなるのかがたのしみです。
by おしゅう太郎-
0
-
