みんなのレビューと感想「週に何回ヤりたいですか? ~アラサー女子のレス事情~」(ネタバレ非表示)(79ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
主人公に感情移入できない・・・自己中で身勝手過ぎる。友達の忠告も聞けない。愛想尽かされても仕方ないでしょ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好き
絵が綺麗で好きです。夫婦生活の悩みは共感できる部分もありました。お互いをあまり知らないで結婚するのもいいこともあるのかな。面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ4話までしか読んでませんが、次が気になるって感じでもなく、共感出来るわけでもなく無料分までは読もうかなという内容です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
共働きの悩みなのかなー
共働きあるあるなのかな?
未だに忙しすぎても仕事をコントロール出来ない職場もあるのかなぁ。
絵は好きなので、スラスラと読めました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わおわおわお!
旦那さんそんなパーフェクトハズバンド
世の中にいるんかいな!
そして、そこの横に座ってる後輩
きみもかわいいな
最高かよby ayamin95-
0
-
-
3.0
無料分まで終了。
これからどーなるのか気になる!!地道に毎日読み進めていこうと思う。絵のタッチは好き。by はせゆーーー-
0
-
-
5.0
主人公3人がそれぞれ思い悩んでいるのだけど、それぞれに一生懸命でとてもかわいい!
続きが気になる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンします
社会人の恋愛の姿に共感が持てる!
切実に相手を想う女性たちが可愛い!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
夫婦関係が出来上がっていれば…(言いたい事言うとか)お互いギクシャクせずに済んだのかな…今日、準備オッケーって時に片方は乗り気じゃなかったり…すれ違わないよーなコミュニケーションが大事なのかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ハマります。某海外ドラマみたいに、何人かの話が進んでいき、絵柄もきれいで読みやすいです。1人1人いろいろあってどんどん読めます。
by 匿名希望-
0
-
