みんなのレビューと感想「週に何回ヤりたいですか? ~アラサー女子のレス事情~」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で29話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
なんというか、現実にもよくある話なのかもしれないけど、夫婦のすれ違いとかの話はマンガとして読んでもスッキリはしないなぁ…
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
絵は綺麗で好きなのですが、主人公がダメ女すぎてイライラしました。
仕事で疲れすぎて濡れないってやばくないですか?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
この主人公何様だ~!男性陣がかわいそうですねー特に夫!!こんな夫、私が結婚したいくらいですよ!エッチ断るのは良いけどその後のフォローとか、しないのかよっ!ひどいなぁ~!読んでて心が傷みました!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…何というか、夫婦なんだからちゃんと言葉で伝えていかないと、そのうち立ち行かなくなるのではないかな。したいならしたいって言わないとわからないよ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
文句無し!
面白いです!
絵が可愛いので読んでみたら、面白くってはまってしまいました。
分かる~!いるいるこんな人~!って感じで共感できる作品です。3人が3人とも個性的でこの先が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
『妊娠中にしたら赤ちゃんにかかっちゃう』とか、男の人っておバカさん。うちも旦那がそんなこと言ってたなぁと思い出しました(笑)
by なお121037-
0
-
-
3.0
まだ2話しか読んでないですが、絵がキレイなので読み進められます。内容は現代っぽい感じ。共働きの夫婦の様子が描かれています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵も綺麗だし、ストーリーも面白くてよかったです。完結済み+短編だったのでサラッと読めました。たまには短編もいいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗なので、申し分ない感じだけど、内容が少し浅くて、アッサリ気味。基本、ラブラブな結婚生活を描いてるので、スリルはない。だけど、こんな理想なカップルになりたいな。と思わせてくれる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
3人の女性がそれぞれ性の悩みを相談し、そこから話しが広がっていきます。
私は10話までしか読んでませんが、結局3人共、悩みはただの勘違いやすれ違いで幸せな結果ばかりな気がします。たまにはドロドロじゃない漫画もアリかな。と読んでます。by 匿名希望-
0
-
