みんなのレビューと感想「Dr.STONE」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
テンポ感が良いため読みやすく、線の太い画力に魅了される。
千空や大樹が1から文明を築き上げていくのは見どころがありますby ことは7-
0
-
-
5.0
石
この漫画は人類が石化し、全てが一からやり直しの状態で科学の力で戻していく物語です。勉強にもなるのでとても良いです
by hisswxa-
0
-
-
5.0
無料なので読んでみましたが、内容としてもとても面白く理科の勉強が苦手な人でも理科について学ぶことができます。漫画のなかでは一番好きです。
by きなこもち242-
0
-
-
5.0
さいこおー
家に全巻あります。
面白いので何もいうことはありません。
理科の先生に好きなマンガを聞くとほぼ100%これですby ぴいちゃん🐹-
0
-
-
5.0
世界観の作り込みとラストの展開
最初の小さい家からだんだん仲間が増えて発展していく様子はワクワクした。最後の敵はこの漫画らしい敵でいいなって感じた。
by s,n-
0
-
-
5.0
アニメからハマっていって先が気になりすぎて読んでたけどストーリーせいがよくて最後まで楽しめました!
千空と百夜の話は何回見ても泣く…by suikaen-
0
-
-
5.0
科学だから勉強にもなる!
一応ファンタジーでもあるのですが科学を使っているので、勉強になります。
科学に詳しくなくても楽しく読むことができて大好きな作品ですby 🍎🍒-
0
-
-
4.0
息子がハマっていて、いつも笑いながら読んでいるので、私も読みはじめました〜!確かに面白い!科学だし、勉強にもなります!最後まで息子と読みたい作品です(*^^*)
by あおはーちゃん-
0
-
-
5.0
科学が好き、が原動力だけど
好き、意外にスーパー頭脳も必要ですね
原理は分かるけど、再現できるの凄いんだよ
最初に復活するのは超天才、だけど、人手を考えると単純に作業をする人も要るし、主人公はモヤシなので、護衛が出来る人も要る
初っ端で思想の違いのせいで物別れあり、村単位になれば対立もあり…
話が進むと日本以外の国も復活している事が判明
最初の方で石化後も思考停止していなければその内復活出来ると有ったので、世界各国にそれぞれ主人公的人物が居るんだな、と
その人達が平和主義で良かった
絵も綺麗なので好きです
個人的にはアメリカ編が一番ハマりました…by れくたー-
0
-
-
5.0
勉強と娯楽の料率
面白いと科学を両立させているのがこの漫画。
窮地に立つこともあり,逆転を楽しむことができました。by 33216ミャーオ-
0
-
