みんなのレビューと感想「Dr.STONE」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
好き
うちの親友がドハマリして、
「これは絶対に読むべきだから。これ読まないと1日始まらない」とかいうので読んだら、うちもハマり買いましたby 匿名がいい〜-
0
-
-
5.0
見ていて飽きない‼
もともとアニメで追っていて原作でも読んでみたいと思い読みました。もともと化学系は苦手だしほんとに面白いのかなって見ていたけど化学苦手な人でもわかりやすいし何と言ってもキャラの個性の強さ‼見ていて飽きない笑ぜひ読んでみてほしい
by さかさまレター-
0
-
-
4.0
科学
千空を見ていて科学ってすごいものなんだなと思いました。
とても面白いのでぜひぜひ読んでみてみて下さいね。by konannzuki-
0
-
-
5.0
すごい
作者さんの度量が知れないすごすぎる作品。なんでそんなこと知ってるの?がずっとある。ただ単に勉強になるだけじゃないってのがまた良い
by みる*-
0
-
-
5.0
面白すぎる!
理数系全然苦手だからわかんないけどこれはめっちゃ面白い!登場人物みんな個性的で可愛いしかっこいい!千空頭良すぎてやばい…なんであんなに色々覚えられるんですかね?笑めっちゃ長い名前覚えてるし… フランソワの料理いっかい食べてみたいなぁ、
by 結星-
0
-
-
5.0
ドクストは、アニメを見て漫画も読んでみました。
きっと現実ではそううまくいかないようなことでもすぐ乗り越える千空の科学力とか知識力がほんとにすごいし。ドクストはキャラ一人一人が自分の特技というか役割をしっかりと果たしていて、そんな一人一人の力が合わさって一つの国として、進んでいく化学王国を見てるとついつい読み進めちゃう作品です。by ぴな0628-
0
-
-
4.0
頭良くなる
これは漫画だけどしっかり科学がたくさん入っているからめっちゃ勉強になる。受験生の皆さんにもお勧めだから読んんで
by 漫画大好きすぎて-
0
-
-
4.0
面白くて格好良い絵と、時たま出てくる化学の知識も、結構役立ちます。読めば読むほど、知れば知るほど楽しくなる作品です。ぜひ読んでみてください。
by “漫画家=神”-
0
-
-
5.0
この作品のおかげで理科の点数が上がりました(
まじで勉強なるしいけめんが多いので眼福です。羽京さんがかわいくて悶えていますby ひよっこうさぎ-
0
-
-
5.0
面白い!
人類がほぼ全員石化した世界でめっちゃ頭のいい主人公と仲間達が文明を再興する話。
登場人物皆有能でイライラすることもなく、毎回科学で突破口を見つけて撃破していくのがスッキリします。by ぜんつー-
0
-
