みんなのレビューと感想「Dr.STONE」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とても面白い
作り込みもすごいしキャラクターそれぞれ個性が強くてとてもよい
科学はよく分からないけど説明が細かくてわかりやすいby ppppr-
0
-
-
5.0
面白い&知識が深まる!
この漫画を読んだ後、理科がめっちゃできる!という自信がわいてきます。キャラが個性的で飽きません。また、作中ハラハラするシーンがあり、スリルがあります。個人的にあさぎりゲン大好きです!めっちゃメロいです!女子もめっちゃくちゃかわいいです!ぜひ読んでほしいです!
by zero67-
0
-
-
5.0
面白い
途中からいろいろキャラが増えてきた時くらいからとても面白くなってきたりしてそこからずっとアニメ見て木曜日が楽しみです
by らいいせ-
0
-
-
5.0
おもろい
いきなりスタートが意味わからなかったけど読んでいくうちにもしいまおこったらと思うとゾッっとしてきました。
by 犬ま-
0
-
-
5.0
非日常感があるけど、身近にある不思議なことを追い求めていくストーリが面白いです!!読者に問いかけるような描写が見ていて楽しすぎる!
by Very-
0
-
-
5.0
大好きな作品
小学生のとき連載を追っていて、もう大好き!!っと癖をどんどん作られていきました。みんなカッコよくて、面白いところはめちゃくちゃ笑えて、絵も綺麗で、名作中の名作だと思います!
by Saddle-
0
-
-
5.0
良き
友だちにすすめられて。
でもアニメは見る時間なくて、見つけられて良かったです。
めちゃくちゃ面白いのでおすすめします。by カルモモ推し-
0
-
-
5.0
せんくうぅ〜
めちゃくちゃワクワクしました。主人公と父の話は何度も何度も泣きながら読み返しています。科学って素晴らしいです。
by スイスイすぅちゃん-
0
-
-
4.0
好き
うちの親友がドハマリして、
「これは絶対に読むべきだから。これ読まないと1日始まらない」とかいうので読んだら、うちもハマり買いましたby 匿名がいい〜-
0
-
-
5.0
見ていて飽きない‼
もともとアニメで追っていて原作でも読んでみたいと思い読みました。もともと化学系は苦手だしほんとに面白いのかなって見ていたけど化学苦手な人でもわかりやすいし何と言ってもキャラの個性の強さ‼見ていて飽きない笑ぜひ読んでみてほしい
by さかさまレター-
0
-
