みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(257ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一気読みしました。
登場キャラクター、ストーリー、とても良しです。
人気出るのも分かります。
続き楽しみしておりますです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
マイキー!
いやーこれほどの作品なかなか出会わなかった。
主人公が俺TUEEEEしてる作品じゃないけど感動しますby ぺちろ-
0
-
-
5.0
なるほどね
設定は陳腐なのに、掛け合わせるととても面白い!
流行ってる理由がよくわかりました!
続きをこれから読みます。by 〒〒〒-
0
-
-
4.0
難しい(*^ω^*)
映画を見てから原作も読んでみようと思いました。
でも話が現代過去行ったり来たりでよくわからなくなってきました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とりあえず場地さん大好き。かっこいい。永遠に好き。千冬ぅペヤング食う?が、もう泣けます。好きです。本当にこの漫画は面白い
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人気✖️人気のチカラすごい
タイムリープをするなどの転生ものの人気と、いつの時代も愛されるヤンキーの友情ものの人気のハイブリッドがだいぶヤバい!!
by abcb-
0
-
-
3.0
噂通りとても面白かったです。映画より原作の方が面白くあっという間に全話読んでしまいました。オススメです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画でやってるので
もともとこういったヤンキーのマンガは苦手なんですが、映画やってたんでマンガの方も読んでみましたが面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵はあまりアニメの方が好きだなと思いながら、、、ストリートは、面白いです。
アニメも映画も見るくらいハマりました。
まだまだ読めてないですが、ゆっくり読んでいきたいです。
マイキーかっこいい!!!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どきどきするストーリーと魅力的なキャラクターにとても魅了されます。
先の展開がとても楽しみです。
これからも読み続けます。by 匿名希望-
0
-
