みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(256ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好き!
マイキーほんとに大好き!!ドラケンも大好き!!!
でも千冬が一番大好き!!
タケミッチはもう少し頑張ろう。中身大人な設定の割には中房と大差ないレベルなのが残念かな。by ちゃみな88-
1
-
-
5.0
カッコイイ!
先にアニメを見てしまい、途中から原作が読みたくなって読み進めてます。タイムリープは信じて無いけど、ストーリーは面白い!引き込まれてしまいます(笑)
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
映画化!ってことでまた1から読み直しています!マイキーかっこよすぎます!映画も見に行きたいと思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画を観てきて
この夏に公開された映画を観てきて、昔のいわゆる「古き良き不良たち」の筋を通した熱い物語にとても感動し、原作を読んでみたくなったので読み始めました。
始まりの感じとか、細かい設定や内容が多少違いますが、やっぱり映画版よりも詳しい描写ですし、何よりキャスティングがものすごくマッチしていたんだなあという部分も。
まだ読み始めたばかりで、全巻読み終えるまでに相当時間がかかると思いますが、色々な角度から楽しみながら読んでいきたいと思います!by おそら0219-
1
-
-
4.0
内容がそこまで難しくないので物語が入ってきやすくて面白いしハマる。
マイキーがカッコいい。
たけみっちー頑張れ‼︎by 匿名希望-
1
-
-
5.0
タケミッチーの男気
パシリ、ケンカに一度も勝ったことがないタケミッチーがヒナの過去を変えるために命かけてる男気サイコー!毎回次話が楽しみで仕方がない
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画
映画を観たくて、内容知ってから実写と見比べたくて読んでみました。内容が思っていたより好きで映画を観に行くのがすごく楽しみになります!
by PINMONGETS-
0
-
-
5.0
最高
時代がピッタリすぎてハマりました!
単車の車種懐かしい名前が勢揃いでワクワクとドキドキが止まらず、思わず一気読み!
次巻が待ちきれない!みつやが素敵!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメから来ました!アニメにぞっこんでしたがそんなのごく一部でめちゃくちゃ面白い!とあっという間に読みました笑!
by kaaaaaaana-
0
-
-
5.0
アニメから
アニメすごくハマって観ています。続きが気になりすぎて漫画も読み始めました。
ただ、キャラが多すぎて名前忘れるのが…by 匿名希望-
0
-
