みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(255ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
中田敦彦が紹介してたので、読みたくなりました。今後の展開楽しみ。ただのヤンキー漫画じゃないですね。タケミチがどれだけやっていけるのかな。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
引き込まれる
友情、愛、助け合い…
いろんな要素があって、30代の私でも引き込まれています。
主人公の弱っちいイメージが、時には泥臭く、かっこよく、頼れる存在に引き込まれる物語by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い!
娘に勧められて読んでいます。タイムスリップもの?こういうジャンルは初めてですが年甲斐もなくはまっています。先が楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
広告で見かけて気になって見ました。
ヤンキー系の漫画って最近あまりなかったのと
バタフライエフェクト系のストーリにハマりました。by あすとみ-
0
-
-
4.0
かっこいい
話がかっこいい!アニメが好きで興味を持ちました!主人公が勇気を出して変わっていく成長がとてもいい!おもしろい
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い!と思ったら映画化!
この漫画面白いなと思ってたらやっぱり、漫画が映画化になりました。映画も見に行きたいところですが、しばらくは漫画の世界で楽しんでみようと思います。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
最高に面白いです。
少年漫画ってあまり読んだことがなかったからどうかな?って思ったんだけど、ドはまりして課金しまくって一気に読んでしまった。
タケミチの思いに心揺さぶられます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画を先に観たんですが、なかなか再現度の高い実写化だということが漫画を読んでわかりました!まだ途中までしか読んでないですが、映画では描かれていない部分を読むのが楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
映画見ようと思ってました
と言っても原作もアニメも全く知らないので、めちゃコミックで配信されてるとは思わず試しに読んでみました。
こんな話だったんですね、まだ序盤なのでどこでマイキーくんやドラケンさんが出てくるかわかりませんが
先がもっと読みたくなりました。by とくちゃんとくちゃん-
0
-
-
5.0
凄く読みたい。。
今から是非とも読んでみまーす!!
実写版はみにいきました!!
本当にかっこよかった。by 匿名希望-
0
-
