みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(254ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
少年漫画ですが、大人の女でも楽しく読める漫画です!アニメ化してるだけあってすごく面白い漫画です!おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤンキー(笑)
新宿スワンが好きで昔読んでたからこちらのシリーズも買ってみました。
主人公のキャラが可愛いく、親が子供を心配するような感覚で読んでます。by おちの-
0
-
-
4.0
おもしろい
はじめは、ただのヤンキーの不良漫画かと思っていましたが、違いました。
エスエフの要素が入っていて、主人公がタイムスリップ出来るのです。
それがおもしろい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
想像より
想像していたより、とても面白かった。
ヤンキーものは好きじゃないけど、
タイムリープやこれを変えたからこうなるという謎解きに似た感じがとてもおもしろかったby めんどうくせぇ-
0
-
-
4.0
続きが気になる
最近話題になってたのて、無料分のみ読むはずが…
気づいたら最近話まで購入してしまうくらい、おもしろかったです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
映画化されるので気になって読みました。続きが気になる!主人公が短期間で内面が成長していくところが好きです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
続きが気になる
流行ってるから見てみようと思ってみたら面白かった!ダメダメな主人公が自分の為ではなくて好きな子の為に過去を変えようとしているのが格好いい。たけみちもダメ人間から強くて格好いい人間へと成長していきます。まだまだ途中だけど続きが気になります😊
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
読む前はただのヤンキー系のマンガかとおもってたけどタイムリープする話でおもしろかったです。ドラケンかっこいい!
by チョコココ39-
1
-
-
5.0
だいっすきな漫画です!!たけみちの喧嘩は弱いけど諦めない、ブレない真の強さは読んでいるこっちまで心を打たれます。何回涙したことか…。自分はマイキー押しなのでいつもマイキーのカリスマ性と圧倒的な強さにキュンキュンしております。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
今流行ってるのが無料で少し読めたのは嬉しい!おもしろいですね。これからどうなっていくのか、事件の真相が気になります。
by 匿名希望-
0
-
