みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(258ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
はまってます🎵
映画化されて気になって見たいなと
思っていたらアニメーションも放送
されて🎵はまってしまいました😆
無料分では気が済まなくてポイント
追加して読み進めてます🎵by 匿名希望-
0
-
-
5.0
結局、コミック買いました。
不良マンガとしても、ストーリー性や人物像のカッコ良さが伝わる。
人気になるのも納得しますね。
私はドラケンがキャラ的に好きだけど、性格的には武道みたいなキャラですね。by horuka-
0
-
-
5.0
これはなかなか
あんまりヤンキー漫画は好きじゃなくて読むのに少し躊躇っていたけどすごく勧められたから読んでみた。確かに喧嘩ばっかの漫画だけどそれだけじゃないのがとても面白かった
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤンキー漫画は普段あまり読みませんが、なんとなく読み始めました。
ただのヤンキー漫画ではなく、現在で起きた事件で亡くなった元カノを救うためにタイムリープして過去を変えていく話でした。
すごく面白いです。
読み進めていくうちにどんどんハマってしまいました。
まだ途中ですが読み進めるのが楽しみになっています。by こびとびこ-
0
-
-
4.0
不良の話しか…
と思いながらも読みはじめてみましたが…カナリはまっていた自分がいました(笑)
だんだん面白くなってきます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
人気ですよね
クローズ世代なんですが、娘の勧めで読み始めました。押しメンを見つけると更に楽しくなったりアニメでおっかけてみたり。実写の映画も見てみようかなーって感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
映画化少し前に知人におすすめされて読んだところ、ハマりました!友達や恋人、仲間のために命をもかける主人公の熱い性格、また主人公以外の登場人物の魅力を存分に感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はまりまくり
読んでみたら、ドはまり。ただの不良マンガではないです。
タイムリープで過去に唯一の彼女だった人と弟を救う。面白いてす。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
マイキー!
マイキーかっこいい!ドラケンも好き!
キャラ立てが本当にお上手ですね。魅力のないキャラが1人もいない。黒幕が誰なのか気になる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今の流行り?!
面白いです。
まっとうな話のようで、かなりぶっとんでます。
単行本で最新刊までいっきに読みました。by 匿名希望-
0
-
