みんなのレビューと感想「東京卍リベンジャーズ」(ネタバレ非表示)(259ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で9話まで(2026/08/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
まだ1話目しか呼んでいませんが、子どももかなりはまって見ているため、私も時間を見つけては読ませて貰おうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
人気らしいので・・・
ちょっとチェックしてみました(笑)最初に『え?今時ヤンキーのマンガ??』と思い、一瞬読むのを止めようかと思いましたが、タイムスリップのお話が絡んでいたので、読み続けてしまった。みんな、やり直したい過去あるから人気があるがあるのか?いやいや、それだけじゃないんだよね、このマンガは‹‹\(´ω` )/››
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
話題なのでよみました。面白いです。マイキー、ドラケンを始めカッコイイ登場人物が多くて引き込まれます。ただごめんなさい、ヒロインのヒナがあんまり可愛くない・・・
by ☆ciel☆-
0
-
-
4.0
おもしろい
アニメで知ったのですが、漫画のほうが絵がきれいで私は好きです。過去にもどり、未来を変えるというどっかで聞いたことのある設定ではありますが、他の設定がしっかりしていて、読んでいて飽きません。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
オススメです
最近のヤンキー漫画の中では面白いです!ちょっと転生もの感もありましたが気にせず読めると思います!ザ、少年漫画といったイラストです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久々にヒット
しばらく漫画から離れていましたが映画化されたので試しにチェックしてみたらもう止まらない速さで読み進める面白さでした
by すっと-
0
-
-
4.0
まだ最初のほうですが、下剋上感があって面白いです!
次の展開が気になり過ぎる。
そして、日向が高校生のくせにいい女過ぎる(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二転三転
色々なトラップがあって、ただの不良漫画ではない。普段は不良漫画を読まないけど、それでもとまらず読みきってしまった。面白かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白かった
アニメ観て知りました。めちゃくちゃ面白かったです。マンガの方がじっくり見てれ嬉しいですが、無料分少ないのが辛い。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
中学生とは思えないキャラばかりですが
めちゃくちゃ面白いです!
単なるヤンキー漫画じゃなくて、元彼の死を回避するために過去に戻ってやり直すのですが、
戻るたびに別の、というかもっと根深い問題が浮き出てきて…
ちょっとサスペンス的な感じもして、飽きません!by ノン1234-
0
-
