みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(184ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

1,831 - 1,840件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    なにこれー!

    ネタバレ レビューを表示する

    この人たちから目が離せない!
    面白すぎる~!
    親公認で刺青入れてる高校生なんていないだろー!と思いつつも、登場人物みんな性格良くて嫌味が無くて良い!
    早く先をヨマナクチャ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白いです!!!
    今のところ嫌な人も出てこないし、絵もキレイで見やすいし、話が面白い!!
    1人1人のキャラもいいですね!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    宮村かわいい!
    二面性があるわけでなく、素なのがいい。
    まだ読み始めだから、今後の展開が楽しみ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろ~い★この2人のギャップ感がいいです‼️絵もキレイで読みやすいです。何回も読めてしまうストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アー

    この絶妙なバランスのほりさんと宮村くんのイケメンと美女感とあの天然さと、ドッジっ子な堀さん見てて楽しくて読んでしまいます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    二人のバランス

    宮村が時々みせる男にドキっとします。とても優しく中性的なキャラなので余計にセクシーに感じます。
    堀は一見するとパーフェクトな女の子ですが、ワイルドな性格。それが宮村との事になると可愛い女の子になってしまうのがズギュン!
    いつの間にか宮村が堀の家に通う通い彼になったスタイル、憧れますー♡笑いあり、キュンありの、この作品は強くオススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    私得

    地味眼鏡がピアスイケメンとかもう私得でしかないもう興奮するー!!ギャップ萌えピアス萌えもうそれだけでイイ!
    続き読んできます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まるで正反対のような2人がちょっとずつ距離を縮めていくかんじが好きです。ほんわかします。そしてタトゥーとかピアスとかちょいちょい出てくる宮村くんのハードな面がギャップありすぎで面白いです。続きが気になって仕方ないです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白い

    作者様様のお話が大好きで、
    案の定今回のお話もハマりました!!!

    コインがどんどん減っていき、困ってます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が上手いことでいい印象を受けてます。、やりとりもなかなかコミカルで楽しく毎回楽しみにしてます。早く続きたいです

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー