みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(185ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

1,841 - 1,850件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    大好きです!
    映画、ドラマ、アニメ化おめでとう!!

    しっかりものだけと本当はさみしがりやで照れ屋で少し粗っぽい掘と、ねくらなのにピアス入れ墨いれまくりの宮村。
    不思議な二人のほのぼのストーリー大好き!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    じれったいけど、気になります

    何だかじれったい2人のお話。
    じれったくて、イライラするんだけど、気になって読み進めます。
    課金しても、読みたい作品です。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    かわいい。ほんわかしてしまいます。
    みんな性格が良くて人間らしくて、いじらしいです。
    ラブだけじゃなくて人間味がある物語の展開。こんな少女漫画のストーリーもありだと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    45話までの感想です

    ネタバレ レビューを表示する

    ゆる〜く話が進んでいくのが良いですね。イチャコラもここまではありません。一応付き合い始めたようですけど…この世界感が嫌いじゃないです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白い登場人物の設定で、自分の気持ちに鈍感なところとか、主人公達が恋愛物語にどう展開するのか、楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんか好きです。堀さんと宮村くんのそれぞれのギャップもいい!
    ほのぼのしつつギャグもあり緩やかに時間が進んでいく感じが好きです。
    これからもっとLOVEの要素が増えるといいな~

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    楽しそう

    こんな高校生生活楽しそうです。それぞれのキャラクターの個性が際立っています。でも一番意外性があったのは堀さんかな。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    堀さんと宮村くんの関係が、友達以上恋人未満っていう感じで、なかなか距離が縮まらないのがもどかしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイ

    絵が好きで作者買いです。見やすくて、ほっこりさせてくれる漫画です。長く続いてるので、変化がなくて退屈なストーリーも有りますが、それもこの作品の良さだと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ドラマ化するからか、無料分の話数が増えていたので
    以前問題読んでいたものの先を読めましたらすっかりはまってどんどん課金してます。
    日常を過ごすことで相手の知らない面を知り、少しずつ仲良くなるのが
    とてもいいなぁとうらやましく読んでます

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー