みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(186ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

1,851 - 1,860件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    だいすき

    宮村がカッコよくて、可愛いです。思春期ってやっぱり貴重な時間だな。仲の良い2人のお話がすごく好きです。全部買いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    淡いなぁ~!健全な初々しい高校生の恋の話、、、で良いのかな?まだ無料分のみしか読んでないけど、まぁまぁ面白いよ

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    もー良すぎ!!

    まだ無料分しか読んでませんが、堀さんも宮村君も凄くお似合い!
    キュンキュンしながら読んでます。
    ちょっとずつ二人がお互い好きと自覚していく感じがたまりません!
    続きが楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    堀さんは可愛いし宮村くんはカッコよくてほのぼの二人の恋愛を応援できます。途中変なツインテールの女は腹立つけど(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なんか好きかも!!内容が、絵は好きじゃないけど堀が好きなんだ!!宮村は性格が?なよなよ過ぎ、眼鏡外したら感じも変わればいいのになぁ〜

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ふたりの関係性が好きだなぁ。お互いに、ギャップのある姿をさらけ出して、信頼関係で結びついている気がする。恋愛にはどう発展するのかがじれったいながらも楽しみ~

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料連載分を読みました。宮村のピアスとタトゥーならギャップがはまります。堀さんと宮村の波長があっている会話や様子が心地よいなーと思いながら読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    2人の距離がいい感じ

    不器用な2人が考えながらお互いを思い行動するからこそ生まれる関係が心地よい。激しいドラマは無いけどお互いが必要だと思い結びつきが少しづつ強くなって行くのを見ていきたい。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    だんだんつまらない

    20話まで読みました。最初はキャラだちしてる主人公ふたりの掛け合いがおもしろかったけど、女の子の方がキャラぶれしてきて最近いまいちです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分

    無料分からハマってしまった!!
    男女の友達から恋愛に発展するてこんな感じなのかな?とりあえず、主人公達も周りも面白いキャラで楽しい。
    もっと2人のイチャイチャみたいな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー