みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(187ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

1,861 - 1,870件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    堀さんと宮村くんの関係が良いですね。
    お互いの秘密を共有して、創太くんとの関係性も良い。

    お互いに好意を持っているとは思いますが、恋愛に発展するのを見たいですね。
    先がかなり長いので、少しずつ課金し読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    アットホーム

    家庭内が舞台なので読みやすく
    シャイな登場人物が可愛い。
    でも実はすごくロックというギャップにやられます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い

    絵柄が好みだったので読んでみるととても面白かったです。こんな学生生活送ってみたかったぁぁあってなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    実写化決定

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーも絵も好きだけど、実写化は予想外、、正直嫌ですよね笑
    男の子の隠キャなのにプライベートは陽キャな見た目の設定もいいし、、
    早く全部見たい!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    堀さんと宮村くんの学生生活!
    すごくマイペースな宮村くん、なんだか少し影があるようで気になります。
    堀さんは家族思いで真っ直ぐでとても素敵です。
    今までちょっと気になっていたけど読んでいなくて後悔!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すごくいい!

    かなりおすすめな学園物でした。地味な女子が実は学校以外ですごく美人キャラという設定の方がよくありそうですが、予想外の美人キャラでした。しっかり者の家事もやっちゃう地に足ついた堀さんが大好きです。まだ無料分を読んでいるけど、終わったら課金して読み切ると思います。毎日楽しみにしています。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    かなり面白いぞ。何かみんな淡々としてて何気に面白いって最高です。絵も可愛い。宮村も堀も性格いいよね。休みのたびに家に行って小さい弟と一緒に3人でご飯食べて。宮村と堀の付き合いって何なんだろう?これからどうなっていくのか楽しみだな。優しい2人にはうまくいってハッピーになってほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いい感じのふたり

    ひょんなことから接点ができ、距離が縮まるふたり。一見無関係な2人だけど、学校でのイメージと実像が異なるという共通点を持つ。そんなお互いが特別になるお話。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ほんとに大好きで ほりみやくんが大好きで けど、途中らへんから なんか 絵がかわったような 面白いから読みますけど

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    お互いにみんなの知らない素の部分に惹かれていく様子が愛くるしいと思うし、やはり自分だけの存在であって欲しいと思う気持ちはわかる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー