みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(188ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
癒される
2人のギャップや関係性にほのぼの、癒される!私もこんな青春を送りたかったなぁなんて思ったり。何度も読みたくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
よくある
よくある話のようだけど読み出すとおもしろい。絵はちょっと素人っぽいけど、ストーリーはクスッと笑えるところもあっていい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんか好き。
なんかすき。女の子がかわいいです。男の子はなんかかっこいいしかわいいです(*´∀`)ぎゃっぷに萌えます☆
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分を読んでみました。ストーリーも好きな感じで今後の展開も非常に気になるので課金対象です。読んでいてキャラクターに好感もてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い!
最初は絵が可愛いなぁ…と思って読みはじめました!設定というか展開はやや無理がある感じはしますが、それ以上に面白かったし、キュンも個人的にはありました!
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うん
男と女の友情なのか?はたまた恋愛に発展するのか?まだ読みはじめなのでわかりませんが、楽しくよんでます。これから楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼの系ラブコメ。
堀&宮村の仲がだんだん、少しずつ、進展していくんですね。他の漫画に比べてゆっくりでキュンは少ないです。でも、友達以上恋人未満のような関係が、また、ちょうどいい感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料だけ
彼が意外で良いです。
まぁ、よくある展開なので無料分で十分かな
まだ完結してないようだし
話が長すぎるのもねぇ、、、by マイナイア33-
0
-
-
4.0
ときめき
こんな男の子がいたらいいなっていう漫画です。
宮村くんと掘ちゃんがくっつくのが楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
面白くて大好きです。宮村くんの真面目なのに、ドMな感じ。かっこよすぎ。堀さんも面倒見が良いしドSで面白い。父きょうすけさん登場で、いきなり、勢いで付き合うことになって良かったです。
by 匿名希望-
0
-
