みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(188ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

1,871 - 1,880件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    癒される

    2人のギャップや関係性にほのぼの、癒される!私もこんな青春を送りたかったなぁなんて思ったり。何度も読みたくなる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    よくある

    よくある話のようだけど読み出すとおもしろい。絵はちょっと素人っぽいけど、ストーリーはクスッと笑えるところもあっていい

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    なんか好き。

    なんかすき。女の子がかわいいです。男の子はなんかかっこいいしかわいいです(*´∀`)ぎゃっぷに萌えます☆

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分を読んでみました。ストーリーも好きな感じで今後の展開も非常に気になるので課金対象です。読んでいてキャラクターに好感もてます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    可愛い!

    最初は絵が可愛いなぁ…と思って読みはじめました!設定というか展開はやや無理がある感じはしますが、それ以上に面白かったし、キュンも個人的にはありました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    うん

    男と女の友情なのか?はたまた恋愛に発展するのか?まだ読みはじめなのでわかりませんが、楽しくよんでます。これから楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ほのぼの系ラブコメ。
    堀&宮村の仲がだんだん、少しずつ、進展していくんですね。他の漫画に比べてゆっくりでキュンは少ないです。でも、友達以上恋人未満のような関係が、また、ちょうどいい感じです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料だけ

    彼が意外で良いです。
    まぁ、よくある展開なので無料分で十分かな
    まだ完結してないようだし
    話が長すぎるのもねぇ、、、

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ときめき

    ネタバレ レビューを表示する

    こんな男の子がいたらいいなっていう漫画です。
    宮村くんと掘ちゃんがくっつくのが楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白くて大好きです。宮村くんの真面目なのに、ドMな感じ。かっこよすぎ。堀さんも面倒見が良いしドSで面白い。父きょうすけさん登場で、いきなり、勢いで付き合うことになって良かったです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー