みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(189ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
本当に好き内容も面白いしテンポも良い!読んでて癒されるので元気がなくなったときに読むのがとてもオススメ
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これぞ青春!
明るくて人気者の主人公、堀さんと地味で存在感のない宮村くん。ひょんなことから、堀さんの家に、宮村くんが遊びに行くようになって、どんどん2人の距離が縮まっていく。ちょっと焦ったい2人のやりとりや、すれ違いが、高校時代の甘酸っぱい青春を思い出させてくれます。堀さんと宮村くんのやりとりは、じれったいけど、チグハグで笑えます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高です!
とってもおもしろくてめっちゃハマってしまいました!
実写化されて映画にもなるらしいので、これからとっても楽しみです!by *まーみ*-
0
-
-
5.0
無料の試し読みが出来たので読んでみたのですが、面白くてドンドン読み進めてしまいました。えもスッキリしていて良かったです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ18話までしか読んでませんが、ドロドロせずさっぱりとしてて、それでいてきゅんきゅんする作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅん❗
なんとなく見始めたんですが、どんどん面白くてはまってしまいました(笑)堀さんのドSぷりも、宮村のびびりっぷりも、ぷって笑いながら見ちゃいます❗
by ピチロー-
0
-
-
4.0
これからが楽しみ!
しっかり女子のお話は大好きです。彼の天然さも面白いし、今はまだなかなか発展しないけど、これから先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
HEROさんのネット漫画から単行本を買い、ここに至ってます。
どうしても絵柄が違うから最初は受け入れにくかったけど、万人受けするにはいい絵柄かな…?
話はスラスラ読めて、でもしっかり面白い!ポイントがしっかりしてる!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい(*≧з≦)!
とにかく2人の関係が可愛い!
一緒に居ることが自然で、、、私もこんなに恋がしたいなぁby 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初、絵があんまり好みじゃないかな?と思いつつ読んでみたら、すっかり夢中になっちゃいました。
堀さんと宮村くんの関係ってなんかいいな。
無料分がとても気になるところで切れてしまったので、購入していきます!by 匿名希望-
0
-
