みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(190ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

1,891 - 1,900件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    見た目と違って・・・
    読み込むと本当に面白いです。青春だなぁと思いながらほのぼの読んでます。絵もさっぱりした感じで好きです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ゆっくりお互いの事を知って、好意を持つ堀さんと宮村。
    なんかウズウズしてしまう所もあるけど、やっと付き合うことができてよかった!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    堀さんと宮村くん、くっついてよかったー‼︎
    堀さん、やや暴力的だけれど可愛いし頭いいし家では家事やって弟の面倒みて、しっかり者。宮村くん、学校での孤独な過去はあるけれどでもわかってくれる友達もいて、ピアスやらタトゥーやらのギャップはすごいけど堀さんと出会って高校でも友達の輪が広がって。
    まだまだストーリーが続いていくのでこの先どんなエピソードがあるのか楽しみです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は面白かったです。キャラも意外性があって魅力的だし、テンポもよかった。弟もいい味出してたし。二人が両思いになってからのストーリー展開に失敗したのでは…?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    いい!

    高校生っぽくて好感がもてます。学校と私生活のイメージが違う二人の話。透のキャラもサクッとミヤムラを受け入れていていいなと思いました。楽しく読めます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いい関係です。

    京子ちゃんと伊澄くんの関係がとても微妙で微笑ましいです。変に恋人って限定した関係でない所がほんのりいい気分にしてくれます。この関係を続くことを期待しながら読みます。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    学校ではギャルの堀さんはしっかりもので弟と家の事で頑張る女の子。
    学校では根暗でメガネでオタクだと思われている宮村くん。でもピアスあきまくりの眼鏡でもなくよく笑うひょろイケメン!
    そんなみんなの前とのギャップのあるふたりが弟により出会い堀さんちに宮村君が来るように。
    なんともむず痒いような、のほほんとした可愛い作品です

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    登場人物一人一人のキャラがちゃんと丁寧に確立されているところが良いです!無料分を毎日1日1話ずつ楽しみに読んでいますが、堀さんと宮村くんの行く末が気になって気になって仕方がないです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化されるとのことで気になって読み始めました。
    宮村くんのあらゆるギャップが好きです。京ちゃんも見た目とは裏腹のしっかり者で友達思いなとこも○。ドラマがとても楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    普段1番側にいて当たり前の存在の大切さに気づく2人の掛け合いが面白いです。
    ついつい課金してしまいます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー