みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(183ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
笑いが止まらない!!
地味な男の子が実は違ったけど、中身はそのままなところが珍しくて読み始めましたが面白すぎる!
言葉のチョイスが最高です。個人的には地味な感じも普段な感じもかっこいいです。by 岩山-
0
-
-
5.0
大好きな作品です
青春+人生。学校で友達に見せてる自分と家にいる時の自分って違うなって思ったことがある人には共感できるところがあるのではないかと思います。それぞれ色んな想いを抱えて生きているんだよなぁ。登場人物がみんな優しい。4コマの原作も大好きだけど、こちらの作品も絵がキレイでストーリーが読みやすくて大好きです。それぞれの良さがあります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
日々の高校生活の中でのちょっとした出来事が、面白いです。でももっと主人公ふたりのやり取りを見たいかな。あと、やっぱり堀さんが段々猟奇的になってきてるのが、初めの地味キャラから乖離していってるので残念
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ゆるいけど
お互いをしっかりとリスペクトしている堀さんと宮村くんのやり取りが大好きです♥
いつかくっつくんだろうけど、
そのままの二人でいて欲しいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!!
絵が好きだし、キャラクターもみんないいですね。ゆっくりとした展開ですが、着実に成長して、堀さんと宮本くんが大事な時間を過ごしてるのがわかります。この先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分を読んでいますが、早く続きが読みたくて、面白くて、星5つです!どうかハッピーエンドになってほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
アニメ化に備えて読み始めました。主人公の女の子が学校と家では見た目が違う設定はありがちだけど、男の子まで見た目のギャップがあったのは新鮮。ギャップの共有がドキドキしますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スローペースではありますが、2人が友達になって、少しずつゆっくり仲が深まっていくのがいいです。お互いに段々と大切な存在になっているんだなと感じられます。
by satokan-
0
-
-
5.0
ほっこり
ほのぼのとしていて、すごく可愛い!無料分だけ読みましたが続きが気になる、、ホリミヤの今後がとっても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
個人的に大好きなキャラ設定。
隠キャは見えないところで色々あって面白い。でも、タトゥーはやり過ぎかな。by 匿名希望-
0
-
