みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 2,797件
評価5 53% 1,486
評価4 35% 969
評価3 10% 288
評価2 2% 43
評価1 0% 11

気になるワードのレビューを読む

141 - 150件目/全2,797件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメでやっているところを見て気になったので原作も読んでみることにしました!
    ふたりのやり取りが時々カップルとは思えなかったり、カップルに見えたりと本当に面白い!

    by aihbfu
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    人気者のヒロインとさえない男子の恋物語。
    さえない男子はタトゥーいっぱいはいっていて実は芯がある子でちょっと変わってるヒロインと惹かれ合っていく青春物語

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    想像以上によかった

    姉が見ているのを横目で見てるだけだったから最初は好みじゃないと思っていたが読み始めると沼。って感じ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    読まないと損

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメを見終わって原作も見よー!って感じで読み始めました。
    とにかく宮村が沼男すぎて最高。堀さんと宮村くんだけじゃなくて他の登場人物の恋愛も面白いです♪

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    女の子にとっては、体重は大問題だよね😅まして、彼氏のミヤが、48キロだなんて…💦😱堀さんの胸中、お察ししますわ😅

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵がかわいい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が可愛くて読みやすいです。
    テンポ良く進んでいくので、サクサク読み進められます。
    ヒロインが暴力的なところだけ少し嫌でした。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    母もこの漫画が好きで、私はほぼアニメしか見てないけど、なので母に一緒にアニメ見ようって言ったら断られました。私が一緒に見ようよ言った話は後にそうゆう展開になるところでした。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こっち路線めちゃくちゃあり。

    ネタバレ レビューを表示する

    宮村→堀さんに思いを伝えるの初っ端やん!!!!!
    え?え?そんなに最初からわかっちゃっていいの????
    いやしかも適度な距離感保ってる感じがまたいい、、、(適度なのかわからないけど、、笑)

    宮村と堀さんだけピックアップ!!!いちゃいちゃ!!!みたいな感じじゃなくて、
    ちゃんと他のカップルにも目を向けてしっかり(?)描かれてるのが好き。
    そういうとこ、、、、まじ好き。

    堀さんも宮村も寄り添っていたくなる。親心芽生えてきた????と錯覚してしまうほど
    可愛すぎる、、、ほかキャラとの関わりも面白いんですよ!!!!!
    ページの隅から隅まで楽しめる感じがめちゃくちゃ好き。ホリミヤの雰囲気がたまらなく好き。

    アニメ化もされてて、知っている方も多いと思うけど、定期的に読み返したくなる作品!!!!
    ぜひ読んでほしい!!!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    見た目とは違う内面を持つ男女が、お互い気になりながら惹かれ合うのが、よくある話で、無いようで。キレイめな絵なので、無料分読んでみます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    驚き‼️

    ネタバレ レビューを表示する

    クラスの隠キャだと思っていた男の子がたくさんピアスをつけていて驚いた!だけどめちゃくちゃかっこいい!はやく主人公とくっついてほしいです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー