みんなのレビューと感想「ホリミヤ」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 210話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWギャップがあるね
美人で目立つ堀さんと静かな宮村君の恋愛が描かれています。付き合わなさそうな2人だけど、宮村君は実は隠れイケメン。ピアスや入れ墨もあって意外だったな。プールの授業があると知った先生に対する言い分が(笑)銭湯の時もだけど。堀さんも、宮村君に強く言われたりする事が嬉しいなんて(笑)宮村君も困ってしまうよー(笑)
by 氷ピクミン大好きさん-
0
-
-
5.0
人生で一度は見てたほうがよい
学校では見せない一面を持つ高校生たちの日常を描いた作品である。自然な恋愛や友情の描写が魅力で、多くの人が共感しやすい物語となっている。
by たしかに。-
0
-
-
4.0
これめっちゃ面白かった地味に長いけど面白いから全然飽きない
アニメもぜひみんなにも見てほしいと思いましたby ゆゆゆか100023-
0
-
-
5.0
とても面白いです。
堀さんがツンデレで、宮村君ががんばりすぎる堀さんを甘やかすような感じがとてもいいです。by tokumeikibo-
0
-
-
4.0
何気ない日常がキュンとくる
劇的な展開は少ないが、日常の中にある恋の温かさが丁寧に描かれている。自然体の関係性がリアルで、見ていて安心できる恋愛作品。
by Lumie-
0
-
-
3.0
青春らしい恋愛にキュンとする!
ホリミヤは、学校では見えない一面を知って距離が縮まっていく関係がとても素敵でした。登場人物たちのやり取りも自然で、笑える部分も多く、楽しく読める作品です!
by 南みみ-
0
-
-
5.0
ヒロインがいい子すぎます
おうちの家事だけでなく、学校でも優秀なんてすごすぎるなーって感じです。
宮本くんとうまく行って欲しいです。by くろまど-
0
-
-
3.0
アニメ化の人気作品なので読んでみました。回を進む毎に堀と宮村の人物像はもとより会話に魅力を感じられずでした。
by ららら。。-
0
-
-
5.0
これぞ青春!ってゆうかんじのはなしです
堀さんと宮村の会話が尊すぎる✨こんな感じの青春送りたかった、、!一度でいいからよんでほしいby さかさまレター-
0
-
-
4.0
アニメからデビュー
Netflixアニメから。アニメ通りの展開で登場人物其々の青春成長期にキュンキュンします。嫌な登場人物がいないこと、若者だけでなく堀パパや堀ママにもストーリー展開していることで作品の温かみが増してます。実際に高校生で人生の伴侶と出会うのは至難ですが憧れますね。
-
0
-
