みんなのレビューと感想「おやすみカラスまた来てね。」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
不思議な世界
いくえみ綾さんの漫画って、不思議な魅力がありますよね。
大人女子も夢中にさせる、線の綺麗さ。
人間関係のリアル。by ノアとリカとメイ-
0
-
-
5.0
いくえみ先生…
お懐かしゅうございました!
さすがです!
続きが気になります~!
しかしながら、まだストーリーがどうなるかわかりマセーンby マンガバンザーイ-
0
-
-
5.0
こんな出会いがあるとしたら羨ましいと思いました。20歳くらい若返りたい笑。自由が利かないまま年だけ取っているので…
by marumaru19-
0
-
-
4.0
洋ちゃん
他の人のレビューにありましたが、北海道だけに洋ちゃん?洋ちゃんなのか?
by けいた2号-
0
-
-
5.0
空気感がたまりません。
登場人物、一人一人が愛おしくなります。みーんな幸せになって欲しいと願いながら読み進めました。絵の雰囲気も大好きです。
by Stmk-
0
-
-
3.0
これがうわさのいくえみ男子ってやつかー
程よいイケメンだけどなんか足りないから母性本能をくすぐるとかなんとかby おふこーすてゅ-
0
-
-
3.0
いくえみワールド全開で楽しく読めました。描写が分かりにくいけど繋がった時のときめきはなんとも言えない喜びです。
by しりもちぱん-
0
-
-
5.0
好き!
いくえみ綾先生が少女漫画におさまらないのは自明の事!全人類に伝わる魅力がある作風だと思ってる!
人間味あふれる十川さんのキャラがもっと世に伝われーと思いますby トク⭐︎メイ-
0
-
-
5.0
またクセのある登場人物が多い 笑 さすがいくえみ先生です。主人公の素直なところがいいですね。こんなバーあったらいいな。
by カビコロ-
0
-
-
5.0
面白い
いくえみ先生、はずれはないと分かっているけどやっぱりおもしろい。お酒に詳しくなれる。いきつけのバー欲しい
by もも6666-
0
-
