みんなのレビューと感想「はにかむハニー」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 13話無料/毎日無料で36話まで(2026/07/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
小さくて可愛い主人公の女の子。大きくて目つきが悪い男の子が、自分の好きなハンドメイド作家さんだったことを知り更に気になる存在に。果たしてどうなっちゃうのかな。
by ゆっちゃーん-
0
-
-
5.0
王道きゅん
王道に高校生青春きゅんきゅん漫画です。絵も可愛いしストーリーも王道な感じで見てて安心感があります^ ^
by mochimmm-
0
-
-
5.0
かわいい
とってもかわいいカップルで、キュンキュンしちゃいます。熊谷くんがステキすぎる。仲良しカップルを応援したくなります。
by かんたみ-
0
-
-
4.0
やっと恋人同志、お互い自覚した上でのキス💕キャー胸キュンキュン、いいなぁ✨と思ったら、蜜ちゃんの保護者?登場で、どうなるの2人?
by たまちゃん2525-
0
-
-
5.0
青春!!
最初は無料だから〜って読んでたけどおもしろくてどんどん課金…。。
途中までしかまだ読めてないけど、蜜ちゃんがかわいすぎる!熊谷くんイケメンだけど、少し前髪切ってほしい…←
今後に期待!by naaaaacha-
0
-
-
5.0
無料試し読み分までを読みました。絵はとってもかわいいしキレイで読みやすいです。2人のこれからの展開が気になります〜。
by 72himawari-
0
-
-
4.0
きゅんきゅんします
主人公の女の子がちっちゃくて可愛い!
でも可愛いだけじゃなくて、性格は男の子っぽいとこがまたいいです。
両思いになれたけど、これからも色々波乱が起こりそうで楽しみです。by メグモモ-
0
-
-
5.0
めっちゃ可愛い
ハマりました!少女漫画ってこんなにキュンキュンするんですね!( ^^)♪♪( ꈍᴗꈍ)✧
by 爽々-
0
-
-
4.0
誰かの秘密の部分を自分だけが知ってる!みたいな特別感や独占欲、でも皆んなに知ってほしいような…言いたくないような…っていう複雑な気持ちが読んでて楽しい。
by はなまさかま-
0
-
-
3.0
いまいちピンとこない
ヒロインかわいいけど、ちょっとお花畑すぎる?
そして男子の設定がなんだろう?オトメンなのか、なんか不器用なのか…
表紙が可愛くて読んでみたけど、ちょっとあんまりはまらなかった。by ろっくんぷりんせす-
0
-
