みんなのレビューと感想「そもそもウチには芝生がない」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 1~12話無料(2026/07/31 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ごめんなさい。絵が苦手で、あと手書きの文字が読みにくいと思ってしまって無料分の途中で読み続けられなかった。
by ADはち-
0
-
-
5.0
芝生ってそういうことか
アラフォーです。めっちゃ面白い?興味深い?そんな漫画に出会えた。スルスル読めて共感の嵐。
自分は普通レベルの生活してて登場人物より苦労してないけど、こんな友達いないから孤独な闘いばかりで酒に逃げ…なるほど、芝生がない。by はにゅき-
0
-
-
5.0
これはなんか面白そう
これはなんだか面白そう。3人それぞれの悩みがこれからどうなるのか知りたい。絵も面白くて好きなタイプの絵です。
by ハドソンさん-
0
-
-
3.0
可哀想
明るく描かれていますが、浮気されてたのに許してあげたり、障害児の育児を1人任されてたり、老人介護とかあったりと可哀想で読んでいられませんでした。
by サザエさんの夫-
0
-
-
4.0
三者三様の、分かる〜ていう内容で、読んでいて面白い!色んなアラフォー女性を表している感じ。
この3人みたいなずっともが欲しい。by おくさんは見た-
0
-
-
5.0
あーなんかこの三人みんな憎めない。こんな友達関係って理想だなーって思うけど、なかなかできないもんだよね
by hana1409-
0
-
-
5.0
心に沁みます
クエストで読み始めたけど、すごく面白くて、続きを読むのが毎日楽しみです。三人の仲良しが、お互いを羨ましーって思ってて、でも三人とも見えない悩みがある。それをわかりあって、より仲良くなる。大好きな作品。
by kokinsaurus-
0
-
-
3.0
悪くないけど
ポイント欲しさに読んでみた。普段 お城や令嬢や王太子とか読んでる私には現実すぎて無理。漫画に現実は求めていない。
by ぼたん✾✾✾-
0
-
-
4.0
主婦向け
私は主婦なので、面白いです。
大人になって、社会人やって結婚して、周りの人はどうしてるか、自分はこのままで良いのかと不安になる方におすすめします。by ぐりこ78-
0
-
-
4.0
面白いです!最初タイトルの意味がわかりませんでしたが、読み進めてなるほど〜と思いました。40代女性の色々が描かれていて、共感しながら読んでます。
by 海丸-
0
-
