みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,586件
評価5 23% 582
評価4 34% 874
評価3 34% 876
評価2 8% 200
評価1 2% 54
61 - 70件目/全876件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    最初は無料で読み始めましたが、天堂家の謎がすごい深く、もうちょっとわかりやすくストーリーが展開したらいいなあと思いました。

    by ココ3
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    好みが別れるかな

    絵も、話も、好みが別れると思います。両主人公ともぶっ飛んでいるので、感情移入はなかなか難しい。が、両主人公が、だんだん人間らしくなっていく様は見たい気もする。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    長い…

    前に雑誌で見かけたことがあったので、読んでみました。
    他のLaLaの作品の傾向と同じく、この内容や設定で話が長過ぎる…3〜4巻くらいでまとめて欲しい。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだよくわかりませんが〜

    とりあえず読み進めることにします。

    とは言え、なんとなく先が見える気もしています。

    同じようなお話、結構ありますよね〜

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    そんなに悪い人にも思えないし、本物の蘭さんも結婚死ぬくらいならしたら良かったのでは…
    じっちゃん呼びが可愛い主人公。応援したくなる。

    by 白米2
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    偽蘭の身のこなしがすごい!じいちゃんは何者やったんやろか。謎が多い…読んでいくとわかってくるのかな。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    一話が短い!

    やたら身体能力のたかいヒロインと、イケメンツンデレヒーローのラブコメ
    内容は少女漫画らしくそれなりに面白いんだけど、何より一話が短い!
    テンポが悪くなるから、あんまひ細切れにしないで欲しい…

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    時代背景もあって、少し取っ付き難い印象です。
    明治大正付近の話は好きなものが多いのですが、これは刺さらなかったなぁ

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分読ませていただきましたが、作品を好きになれませんでした。
    読み進めていくうちに面白くなっていくのかなと期待しましたがダメでした。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    無料分117話まで読みました
    1話分が短いからか、あまり話が進んでない気がします
    雅人様の役に立って死にたいと言いつつ主人公のらんちゃんは言われた通りに動かないし、純朴でいい子なんだろうけど雅人サマが心惹かれるとこあるかな?って思ってしまう…
    もしかして無料分が終わった後から面白くなるのかなぁ…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー