みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(56ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,586件
評価5 23% 582
評価4 34% 874
評価3 34% 876
評価2 8% 200
評価1 2% 54

気になるワードのレビューを読む

551 - 560件目/全2,586件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    事件あり笑いあり面白い作品

    ネタバレ レビューを表示する

    無料版を読みハマってしまいました。何度も読み返したくなるので、何年かぶりに単行本を購入しました。事件も起きハラハラする場面もありますが、主人公の天然というか純粋な部分が面白く見入ってしまう作品です。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料だから読み始めたけど読んでいて
    段々と疲れてきました。一話が短か
    過ぎるよ。なので、もういいかな~と
    思っています。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    いいです(≧∇≦)b

    なかなかにおもしろいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

    らんちゃんのこれからが楽しみです!(無料分を読んでる途中)

    残念な点は絵があまり好きになれないところかなぁ~

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がどんどん綺麗になっていきます
    ヒロインが頭が良い類いの話しはよくありますが、こちらのヒロインの設定が武術に長けてるので今まで読んだ御曹司との結婚ストーリーとはまるで違うので面白いです!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    意地悪がすごい

    ネタバレ レビューを表示する

    雅人様、愛情の裏返しが凄すぎて、ビックリです。途中までしか読めていませんが、柔らかくなっていく雅人様は見れるのか、気になります。
    じっちゃんが全て!な感じが、なかなか抜けない感じも、どこまで続いていくのか楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    優しいとはおもうのだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    天堂家に蘭の身代わりなって優しい娘なんだけど、何かある度に命を捧げますというこの主人公に、もう何度、言いましたかと思うぐらい多いのが気になる。

    by gamira
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分が沢山あるので、読んでいますが、面白くなってきました。(今、40話あたり)
    恋愛ものが好きな私ですがー
    孤児の女の子が、山でおじいちゃんに育てられ、
    忍者のような動きも出来るようになって、人助けをするのが信条で、ある女性を助けたことから始まるストーリー。
    自分でも、分からないまま、人を好きになったり、それに気付く心に、顔を赤らめたりして、可愛いです。
    まだまだ、ストーリーは、続きます。
    楽しみです。

    by R.M.Y
    • 3
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が古くてどうなんだろか?と疑問形でしたが、主人公のあどけなさに惹かれどんどんと読み進めてしまいました。人助けして死ぬのが本望と言うてますが、それは本当にそうでしょうか?考えさせられます。

    by atton
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    なかなか面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    時代背景があるけど、じいちゃんのもとに逝きたいから人助してからが目的ってすごい目標だな。
    ひょんな事からから天堂家に仕えるってことになるのも蘭ちゃんもなかなか爺ちゃんの元には行けなさそう笑。だって身のこなしが忍者だもん!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    1話1話

    ネタバレ レビューを表示する

    1話が短いのでものすごーくたくさん読まないと流れ?がわからないけど実はとても面白いんだろうと思ってどんどん読んでます。

    by 匿保
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー