みんなのレビューと感想「天堂家物語」(ネタバレ非表示)(4ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 2,586件
評価5 23% 582
評価4 34% 874
評価3 34% 876
評価2 8% 200
評価1 2% 54
31 - 40件目/全876件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料のときに

    ネタバレ レビューを表示する

    129話まで無料のときに読みました。
    毎日たくさんの話数を読めたので、読み進めました。
    はじめは主人公の気持ちに全く共感できず、読むのをやめようかと思いましたが、他のレビューに途中から魅力的になると書かれてあったので耐えて読みました。
    確かに途中から面白くなってきます。主人公にも意思が生まれ、天堂家の複雑で恐ろしいところも見えてきます。
    残念なのは、主人公の魅力の一つである体術のシーンの画力です。例えば壁面を走っていても腰が入ってなくて棒立ちなので、絶対ムリでしよと突っ込みたくなる。
    まあ、体術はストーリーの主軸ではなく、体術ができるから生き延びられているという理由付けの要素が強いので、気にしなければよいというところかもしれません。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    先が読める…

    ネタバレ レビューを表示する

    1話が短すぎる。内容も先が読める程、粗いかなぁ・・・と思いました。
    強いけど健気なヒロイン。かなり闇がありそうなヒーロー。
    うん。。。先が読めてしまうので途中で挫折しました。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    …🤔💭

    なんとなく読み進めてる感じ。
    最近、どうでもいい感じも。
    課金して読んでみたけど……って感じです。
    ………🤔💭

    by Curea
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    人のために死にたいと願う主人公

    ネタバレ レビューを表示する

    育ての親の祖父に先立たれ天街孤独の主人公、早く天寿を全うして祖父に会いたいと願う毎日。
    自死など以ての外、せめて人の役に立ち死のうとご令嬢の身代わりに天堂家へ嫁ぎますがすぐ偽物とバレてしまう。
    不思議なほど影のない主人公の死にたいという言葉に違和感を覚えながら読み進み、意に添わないとはいえ世話になった天堂家の、当時貴重だったであろう布団をジャキジャキに切って脱走を図ろうとした時点で主人公に共感できなくなってしまった。簀巻き(ふかふか布団巻き)から脱出するなら他に方法があると思うし、打ち直しが大変だよ~。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    話の進み具合がびっくりするくらい遅い。
    頑張って読んでましたが、途中でギブアップしました。
    話が終わったら最後の方だけ見てみようかな。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    話が進んでいるのか、停滞か?

    110話くらい読みましたが、一話一話が短いのでストーリーが前進しているのか停滞しているのか微妙ですが・・。らんちゃんの所在の変化が有るから進んではいるんですよね。らんちゃんが、ホントに真っ直ぐで濁りの無い性格で応援したいのと、雅人様のビジュアルが好きだから読んでいます。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分で現在31話まで購読してますが
    イマイチ内容が分からない…
    これからなんだと思うのですが30まで読んでも2人の過去や人物像というものが出てこない…

    by 紫亞
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    雅人がめちゃくちゃカッコイイ設定っぽいけど、私はあんまり好みの絵と顔じゃなくてカッコよくは見えないのが残念。
    話の内容は謎が多くておもしろい。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    絵が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

     ヒロインが強くて純粋でちょっと抜けているのはありがちだけどポイント高い。相手がちょっとワル顔過ぎる。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    意地悪王子。

    ネタバレ レビューを表示する

    大正時代の王子様感がありまして設定は好きなのですが、絵が時々雑になるときがありまして、分かりにくいキャラもありまして少し残念でした。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー